36d0085c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
872: おーがちゃんねる
なんでルーレット耐性ないの?
ルーレットが1番嫌いなんだけど

875: おーがちゃんねる
>>872
全ドロップロックがあるじゃん

886: おーがちゃんねる
>>875
そうじゃなくて最初からルーレットを弾いてほしい

898: おーがちゃんねる
>>875
そのターンしか対策にならないからなあ
10ターンとか来るとパズルも耐久もめんどい

874: おーがちゃんねる
なんと6ターンでルーレット対策(1ターン)ができるキャラが手に入ります!

877: おーがちゃんねる
ルーレットはグリフォンライダー以外はなんの問題もない
悪用も出来るギミックだし

890: おーがちゃんねる
ルーレット対応出来ない奴は頭悪いだけなんだからもうちょい頑張って

899: おーがちゃんねる
耐性+武器が出る頃にルーレット耐性がでるモミ

900: おーがちゃんねる
サムライ着ぐるみマイネたそがいるだけで
かなりルーレットのストレスは消えるぞ

901: おーがちゃんねる
防げないリダチェン変身ルーレットでしかユーザーを殺せないからと多用するから壊滅ラッシュがあんなクソダンジョンになる

904: おーがちゃんねる
まあ、昔と比べたら編成次第でクリアできるようにはなったけどな
サービス開始当初はまじで石で殴り合いしてたし

905: おーがちゃんねる
ルーレット体制は76だよ

907: おーがちゃんねる
ゼウスもマへラもミルもそうやけど降臨が環境トップが1番ハジドラしてる気がする、エイルとかもハジドラしてたし

911: おーがちゃんねる
降臨強くして儲けられんのかよ交換不可コラボ準レアを人権にすればアホほど金が湧いて来るんだからそんなボランティアするわけない

913: おーがちゃんねる
今でも降臨産で使えるのはあるけど、それをクリアできる層はガチャ産の上位互換使えばいいしってなってるね
降臨産で変えが聞かないのはエイルとリンゴとドロくつかな

919: おーがちゃんねる
適正パなら昔よりダンジョンは簡単になってると言っていい
問題はおんなじような適正検査ばかり量産しているということだ
おなじ岩タイプ使いのジムリーダーばかりが8人いるようなポケモンだ

929: おーがちゃんねる
>>919
モンストじゃあるまいし、パズドラに適正パなんてあるか?
裏異形もコロコロシアムも結構いろんなパテでクリアされてるし、76が強いとはいえさっちゃんみたいに65マルチでクリアもあるからな

936: おーがちゃんねる
>>929
キャラ自体は色々いるが
快適なのは結局「●個つなげたら●倍」なリーダーばっかりだろう
似たようなパズル 似たような使用感

939: おーがちゃんねる
>>936
コロコロシアムの覇者ゼローグ様は繋げないぞ

931: おーがちゃんねる
リダチェンも本来なら普段使わないサブの子をちょっとのターン使うのは面白かったかもしれないし、ルーレットもちょっと難易度上がったパズルを数ターンするのは面白かったかもしれない

問題は、リダチェンとかルーレットのターンクソ長かったり、ちょっとミスるだけで即死するクソバランス

パズルさせる気ねーのは運営だろどう考えても
運営はパズルさせたいのではなく、コンテさせたいという気持ちが出すぎ
そりゃつまらん

940: おーがちゃんねる
今のパズドラのゲームバランスはルーレット以外ちょうど良い
次のガッフェでルーレット耐性フェス限実装期待してる

951: おーがちゃんねる
BOX整理してたら数年前に引いたおティンニンちゃんが笑顔でこっち見てた
引いた当初から出番はなく、これから出番が来ることもなく強化は絶対にされない可哀相なおティンニンちゃん

953: おーがちゃんねる
実装時ティンニン引いて聖闘士星矢でスキル上げしてたけど全く上がらなくてキレてたわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生