IMG_2784
IMG_2681

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
アテンと言えば極醒状況はどうなってんだ

661: おーがちゃんねる
>>657
最後にきたのがカーリー
6/13だから、もう半年来てない

659: おーがちゃんねる
グレモリいつ極星が来るんだよって思ったけどとっくにしてた

664: おーがちゃんねる
もうそんなに極醒来てないのか
キャラは無尽蔵に増えていく割には放置しまくりだな

668: おーがちゃんねる
生配信()のたびにきょくせい突っ込まれてるのに中々のサイコっぷりだよな

670: おーがちゃんねる
コラボばかりだもんな
まだまだ極醒は残ってるだろ

678: おーがちゃんねる
エスカマリあたり極性してひいよないい加減

686: おーがちゃんねる
いい加減エデとモミ動かせ

688: おーがちゃんねる
コラボしすぎて本家の絵描く暇ないんだろ

691: おーがちゃんねる
しっかりフェス限を定期的に強化してくれればGFも回るし、フェス限増やして来ても嬉しいんだけどな
本家の通常神も超転生と武器化でコラボだよりにならないように出来るしな

693: おーがちゃんねる
カエデたそがハジドラになったら動くってゆってた

697: おーがちゃんねる
月に2つくらい壊滅じゃないダンジョン作って、月1くらいで適当なボスラッシュ作って土日に既存ダンジョンのタイムアタックを適当にやってるだけでもハジドラになるだろうな
コラボラッシュはやらないでいい

698: おーがちゃんねる
しかもコロシアムでコラボ組は早々にレベル100を越えるのに
フェス限はボスまで行っても100に届かず超覚醒が使えない
どんだけ不遇なんだよ
あれってコストで決まるんだっけ?

699: おーがちゃんねる
>>698
レア度と経験値テーブルだったかな?

701: おーがちゃんねる
>>699
そうなのか
とりあえず不遇すぎだろ
ボスまで行っても100にならないって

703: おーがちゃんねる
11月のダンジョン追加なしには引いたよ
パズドラ運営って本当に5人くらいでやってんじゃねえかと疑いたくなる

712: おーがちゃんねる
>>703
少なくとも高難易度作ってるのは1人だと思う
じゃなければあんな正方形と正方形と正方形ダンジョンばかり量産しない

708: おーがちゃんねる
異形レベルのダンジョンだしてほしいよな

710: おーがちゃんねる
ガチャだけ追加でも狂ったように回す猿しか残ってませんし

714: おーがちゃんねる
一年くらい前はランダン設計してるやつ褒めてたのにな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生