707: おーがちゃんねる
クロノマギアやれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
716: おーがちゃんねる
なんでサービス続いてるんだこれ

no title

724: おーがちゃんねる
>>716
クロマギで新キャラ実装すればパズドラにも投入出来て多分それで元取れてるんじゃね

717: おーがちゃんねる
パズドラとフュージョンしたからね…実質パズドラ

718: おーがちゃんねる
対戦ゲーだろ

マッチング死んでるだろJK

741: おーがちゃんねる
オワンズボードは売上高くはないが赤字にはなってなさそうだ
なんでオワマギの方持ち上げてるの

773: おーがちゃんねる
なんで高レアで進化ないんだよ性能いいわけでもないし嫌がらせ?

no title

778: おーがちゃんねる
>>773
今回の中では性能は悪くはない
まぁサモンズボードの呪い

783: おーがちゃんねる
動いたの見て一瞬喜んでしまうのがオラージュやノアやその辺

787: おーがちゃんねる
ガンコラじゃなくてサモンズ単体コラボがいいよな

788: おーがちゃんねる
どうせもうサモンズ強化来ないよな?
弾にしてええ?

812: おーがちゃんねる
石1個でこの差はひどい

no title

no title

814: おーがちゃんねる
ブラマンはどちらかと言えばかなめと比較されるイメージ

815: おーがちゃんねる
クリャーオウなんて全く非なるキャラと比較してなんの意味があるのか

817: おーがちゃんねる
ブラマそコのほうがむしろ優秀な可能性もあるぞ
ルーレットがうざいからロックは嬉しい

828: おーがちゃんねる
プラダマン使われてるの見たことないけどな
今時そもそも変換なんて入る余地が無い。99目覚めで良いな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生