IMG_3983

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
これヴァルキリーカードの確率悪すぎだろ500回くらい回して1枚しか出てないんだけど

112: おーがちゃんねる
>>108
めちゃくちゃ欲しいわけでもないけどポイント10万使ってダイヤ3種のカード1枚も出てないわ
固有希石が美味いからまぁ良し

114: おーがちゃんねる
みんな、カード何枚ずつ残してる?

117: おーがちゃんねる
>>114
0

115: おーがちゃんねる
偏ってるのはいつものことだろ 

119: おーがちゃんねる
現在所有してるカードは3枚モミ

121: おーがちゃんねる
カード所持?0?審査落ち?

130: おーがちゃんねる
お前ら友情引いて、リット周回して退化させてるの?
BOXの圧迫がやばいんだけど

136: おーがちゃんねる
>>130
やることない時はサブ垢とレーダーの素材ラッシュ周ってるからあり余ってる

145: おーがちゃんねる
>>136
やることないのはお前の人生定期

131: おーがちゃんねる
もう捨ててる

133: おーがちゃんねる
やはり捨てることになるよな。友情はうまいのかわからないな

137: おーがちゃんねる
勿体無いからとっといてるけど2000じゃきちい

138: おーがちゃんねる
ゼローグだけでいいかな奇石変換

144: おーがちゃんねる
ゼローグよりヴァルキリーの方が美味い

262: おーがちゃんねる
ガンコラ友情うまいじゃんこれ

395: おーがちゃんねる
冷静になって考えたら今の友情ガチャ美味いかどうか微妙になってきたモミ
大ちゃんが上げまくるから今まで引いてたけど新カードの中でメール開封頑張ってまで複数確保するやつない気がするモミ

435: おーがちゃんねる
親友リタマラで毎日友情稼いどくわ
ダンジョン周回はやらん

引用元: 2ch.sc





魔王の始め方 THE COMIC6 (ヴァルキリーコミックス)
小宮利公
キルタイムコミュニケーション
2019-12-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生