5521
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
ブラダマンテとか如月ナイトってハロットンやガウリィあったら出番無いのかな?

7: おーがちゃんねる
ブラマダンテの光変換盤面ロックつよいぞ
ルーレットだらけやし

8: おーがちゃんねる
ブラダマンテ

11: おーがちゃんねる
ブラダマンテ金剛夜叉なかなかいいお

12: おーがちゃんねる
ゼローグ大威徳は?

16: おーがちゃんねる
ねえゼローグ大威徳は

17: おーがちゃんねる
ティファパ用に花梨かナイトかブラダマンテどれか1体交換できるけどどれにするかで迷う
花梨は最悪フレで足りるとしてどっちがいいのかね?
何かで使えそうなオメガも捨て難いけど

21: おーがちゃんねる
ナイトとブラダマンテ試しに1回使ってから倉庫番だわ
弱くはないけどあえて選ぶ理由はない

22: おーがちゃんねる
コロシアムだと延々ルーレットされるからブラダマンテマジで強いぞ

31: おーがちゃんねる
ブラダマンテ欲しくなっちゃうだろやめてくれよ

34: おーがちゃんねる
>>31
変換で泥供給した後に盤面ロックしてくれるんだぞ 5ターンだぞ
これからルーレット増えてくるだろうし交換するしかないぞ

36: おーがちゃんねる
前回プラダマンテ出して四季神交換したのにプラダマンテ交換しないといけないのか

54: おーがちゃんねる
ブラダマンテはアシスト次第じゃHP9000あるのほんと優秀

61: おーがちゃんねる
ブラダマンテ強いし引けたら使いたいけど交換する程ではない気がする
他に対策はあるし現状76ならロックしないと無理なルーレットないしな

63: おーがちゃんねる
ブラダは10コンボ無効貫通が盤面で安定しないのと
ボス戦以外のルーレットは結局待つことになるからいらない感

64: おーがちゃんねる
ブラダマンテみたいな人が目の前にあらわれてくれないかなと常に妄想してる

69: おーがちゃんねる
>>64
絶対自分よりできる子だがら付き合えないぞ

183: おーがちゃんねる
ダークリーリアのスキルブラダマンテの劣化じゃん
木だけじゃなくて全ロックしてくれよ

184: おーがちゃんねる
>>183
全ロックするとドロップ調整とか出来ない
ムコカンも追い打ちも簡単にできちまうんだ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生