3skwm1zL_400x400
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
691: おーがちゃんねる
次のコラボなんや?

692: おーがちゃんねる
>>691
DMCまで復刻ラッシュ

693: おーがちゃんねる
新年だし使いまわしのコラボではないと踏んでる

694: おーがちゃんねる
年末はデカイのくるでしょ
新規コラボ

695: おーがちゃんねる
去年はKOFコラボが年跨ぎやったな
タイミング的には復刻あるかもね

698: おーがちゃんねる
新作コラボあるなら前回の放送で仮面ライダーと一緒に情報出しとるやろ

701: おーがちゃんねる
まだ今月まる2週あるしな
公式放送もあるかもしれん
その時に発表はありえる

705: おーがちゃんねる
>>701
12/13に収録してるし確実にあるでしょ公式放送

707: おーがちゃんねる
>>701
先週、収録があったみたいだから25、26日あたりに放送すると思う

718: おーがちゃんねる
ライダーマジでこのまま終わっちまうのかな
コラボだけで一人分交換できるから誰かしら評価覆るの待ってたけど何も起きなかった

721: おーがちゃんねる
エグゼイドアシスト欲しい 光はテープつけにくない速プ?

730: おーがちゃんねる
収録放送にガンホ強化来るぞ

731: おーがちゃんねる
収録放送でガンホ強化来るぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生