51: おーがちゃんねる
検定クエストとかいうマゾクエスト二度とやるなよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
>>51
火力編の10ムリやわ

53: おーがちゃんねる
>>51
サケノミのとこで投げたわほんまクソ

56: おーがちゃんねる
検定は純粋に面白くない
報酬うそこやし

55: おーがちゃんねる
火力編(操作)

57: おーがちゃんねる
全部操作編なんだよなあ

58: おーがちゃんねる
全部操作定期

59: おーがちゃんねる
最近のチャレ9タネを知らんと勝てんのつまらん


146: おーがちゃんねる
検定今のところ全部いけてるけど
正直全部操作編よな

no title

152: おーがちゃんねる
>>146
凄いな
ワイは動画見てヤル気なくしたわ
103: おーがちゃんねる
3人でやるダンジョン更新しない理由はなんなんやマジで 
クソつまらん検定とかやる前にそっち作れよ 

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

検定クエストっておもしろいね

なんかやる気出るわ pic.twitter.com/CRPSLhjfNj
パズドラ検定とかいうゴミクエスト火力編だの攻略編だの言ってるけど結局求められるのパズルの良し悪しでワロタ
バカかよ
検定クエストレベル7のくせに経験値8万とか多すぎだろ!8ぐらいにしろ
って思ってるパズドラー僕ぐらい
パズドラ検定クエストの攻略と火力の10無理くない?
今年の検定クエストと去年の50まであった今や出オチとなったギガが大ボスのアニバーサリークエストどちらが楽しいというかましですか?
個人的にはアニバーサリーの方がましです🙂
検定クエストパズル下手すぎるのもあるけど固定チームで自分で編成考えたりとかそういう試行錯誤も好きなのでそれができないのがなあと
個人的に検定クエストは常設でもいいんじゃない?って思う
パズドラ検定クエストまじで上手くできないから才能のなさを痛感してる
イライラをきもちいに変える力使ってるからとんでもないことになってる
この記念クエストが今年の検定クエストにあたるのか
個人的には去年の方が楽しかったけどはよ終わらせたいとかパズル猛者とかやりたくない人からしたら今年の方がええのか
検定クエストに興味がなくなってやってなかったけど、これフレンド欄からみれるらしい。やらねばならないのか
パズドラの検定クエスト死ぬほどストレスたまる
仮面ライダー周回にクリスマス周回、ガンコラ周回、検定クエスト、12月クエストってやること多すぎない?
#パズドラ 検定クエスト難しすぎで萎える
課金とか関係ないのはいいかもね
あとクソゲー降臨は最初からこの覚醒が無いと厳しいよってのを教えてほしい(貫通とか)
一度行ってみなきゃわかんないの無駄だし忘れるし


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生