png

https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000czj3.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.



「パズドラパス」のAndroid版(Google Playストア)において、プラットフォーム側の仕様により、購入(開始)した時点で専用ダンジョンが配信されず、購入日と専用ダンジョン配信日が異なる場合があったことを確認したため、12月11日に実施したメンテナンスにて対応いたしました。

▼詳細
パズドラパス購入日と専用ダンジョンの配信開始日が異なる場合があった

▼発生期間
12月5日(木)~12月11日(水)15:00

上記によって、専用ダンジョンの配信開始が購入の翌日となった際にも、ダンジョンが配信される日数が短縮されるということはありません。
しかしながら、これによって本来、目的としていた購入日の専用ダンジョンが配信されなかった可能性があることを鑑み、運営チームでは下記の対応をさせていただきました。

▼対象
下記両方に該当する方
①発生期間中にAndroid版(Google Playストア)でパズドラパスを購入した方
②パズドラパスがゲーム内で購入状態になったが、購入した日の専用ダンジョンが配信されなかった方

▼対応内容
・該当の専用ダンジョンのクリア時に獲得できる下記のゲーム内報酬
 専用ダンジョン内でドロップする全モンスター
 ダンジョンクリア時の魔法石1個
 対象ダンジョンが5日ダンジョンLv1の場合、クリア報酬の「+ポイント297」
・対象ダンジョンが5日ダンジョンLv1の場合、次回配信時は5日ダンジョンLv2で配信


▼対応日時
12月18日(水)メンテナンス時

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたものは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

引き続き、パズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生