77: おーがちゃんねる
クリア方法教えろ
キレそうだわ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
チャレンジ9全然削れねえなあ
あとこれだけなのによう

82: おーがちゃんねる
>>77
スキルケチるな

92: おーがちゃんねる
>>77
プランA: 50%切る直前ギリギリでスキルぶっぱで貫通で殺す
プランB: 50%切ってルーレットも凌いで、10%の指奪いも上書きして嬲り殺し

とか。
Aで行くつもりが削りすぎてBで倒した記憶。

93: おーがちゃんねる
>>92
婿間で殺すって手があるんだな
アリアンロッドがまず鬼門すぎるわまた死んだしもう興醒めした

79: おーがちゃんねる
がんばえー

80: おーがちゃんねる
毎ターン全力パズルして耐えるだけ

83: おーがちゃんねる
>>80
どのタイミングで突破するの
8連敗してて心折れそう

84: おーがちゃんねる
>>83
木作られたらディステル使って木をリダチェン解除されるのを待つ

88: おーがちゃんねる
>>84
木全く生成されないが…
そのタイミングまで耐久か?回復消されるし無理だわ

85: おーがちゃんねる
俺はケツケツのときだった

95: おーがちゃんねる
攻略9はもう一生やりたくねぇ

96: おーがちゃんねる
今までで一番しんどいわ

97: おーがちゃんねる
個人的には10のほうがつらかった
9は7コンさえしてれば大体2回は受けられたし

103: おーがちゃんねる
検定はスルーや 報酬も上手くないし
これこそ全部クリアしたら限定キャラゲット出来るとかなら盛り上がったのに

105: おーがちゃんねる
検定はやること無い時の賑やかしとしては良かったよ
手出したら2日と持たないけど

109: おーがちゃんねる
一度クリアしたら終わりのダンジョンの癖に報酬ないから盛り上がらん

118: おーがちゃんねる
火力編10はサブ垢共にマルチでクリアしたが良盤面の連続のおかげだったわ、火力編の皮を被ったパズル編だろあんなの

119: おーがちゃんねる
あっ、操作編だった

121: おーがちゃんねる
全部パズル編だからキニスンナ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

1Fでディステル貯めるのが安定攻略の鍵








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生