IMG_2839
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
ティファ出てから6ヶ月経つんだな
コマさん理論ならそろそろ世代交代しそうだけど

129: おーがちゃんねる
>>126
コマさん理論って何?

141: おーがちゃんねる
>>126
で、コマさん理論って何?

130: おーがちゃんねる
年末のフェス限に期待やな
交換不可のぶっ壊れ頼むわ ティファはもう飽きた

135: おーがちゃんねる
>>130
飽きたのなら別のリーダー使えばよくね?
76ゼローグでも水ティファでもティファと同等の強さだよ

143: おーがちゃんねる
>>130
パズドラは年末年始にぶっ壊れ出さない

206: おーがちゃんねる
>>143
パズドラの壊れってガンフェスあたり?
毎度変なタイミングで急にぶっこんでくる印象ある

207: おーがちゃんねる
>>206
モンストと違ってこの時期に強いのが来る!ってのは一切ない
フェス限シリーズの中に偶然強いのがいたりするくらい
あとはコラボの中に調整ミスって強過ぎるのが定期的に出てくる

221: おーがちゃんねる
>>207
運営自身がエアプかよってくらい自分らで作ったキャラの強弱がわかってないからな
ティファはその最たる例

254: おーがちゃんねる
>>221
ティファは「光属性のHP1.5倍攻撃力2倍」の部分を究極進化後にだけつける予定が間違えて進化前にもつけてしまったミスだと思う
そう考えると進化後の方が弱い矛盾も解消できるので

258: おーがちゃんねる
>>254
有力な説もう一個あるな
運営がエアプ

131: おーがちゃんねる
ティファはコマとは次元が違う壊れだから潰すのは65固定しかないんじゃないか

133: おーがちゃんねる
通常盤面のみ発動とかの縛り付けてそろそろ強いの出して欲しい。使わざる得ないからティファ使ってるけど76面倒

144: おーがちゃんねる
去年の最期はコマさん

145: おーがちゃんねる
年末はフェス限確定で石20個のウルトラスーパーゴッドフェスとかここならやりそうやけどな

146: おーがちゃんねる
>>145
君はなんも分かってないね

150: おーがちゃんねる
コマさんは半年って言うけどその間運営の怠慢のおかげで異形しかないじゃん
ティファは既に裏三振→裏異形→壊滅コロシアムで活躍してる時点でレベルが違う

158: おーがちゃんねる
>>150
驚くべきことに、ティファが実装されてもコマさんの方が強いとか言ってたガイジが山ほどいたんだよな

153: おーがちゃんねる
やっぱりティファ最強なんだよな~

154: おーがちゃんねる
ティファの相方半年も来ないとか草

156: おーがちゃんねる
年末年始もコラボやれ

162: おーがちゃんねる
例年通り普通に来週からコラボで年跨ぐでしょ

165: おーがちゃんねる
普通に跨ぐよな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生