460: おーがちゃんねる
しかしティファゲーだな。 
コイツでどこでも余裕クリア出来るじゃん。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
473: おーがちゃんねる
>>460
実際暴れまわってるからな、ほぼ同性能のミナカも登場したがこの76時代にどういう対処をしてくるのか気になる
もう開き直って他属性でもティファ属性だしてくるのかなー

461: おーがちゃんねる
余裕はあんまりないけどな
ティファひっくり返すほどのが出てきたら本当に楽だろうなあと思う

469: おーがちゃんねる
壊滅コロシアム初見をティファでクリアした奴なんておらんだろ

478: おーがちゃんねる
>>469
多分ティファシュウミンなら居ると思う

470: おーがちゃんねる
元々ティファ使いまくってたけど
今は水ヴェロが楽しい
76したきゃミナカ頭にして水ヴェロポン太装備、ユウナサブに入れて指延長でだいたい間に合うし

484: おーがちゃんねる
いうてティファは火力も耐久も限界近いよ
無限のヘラはまだしもコロシアムのオデュの先制受けられるパーティをティファじゃ作れないから
もう高難易度の初見で使える性能じゃない
火力もフルコンボしないとコロシアムで雑魚を削り残すこと多いわ

548: おーがちゃんねる
>>484
フルコンボしなくても火力出せるのって水着ヴェロアくらいしか思いつかないけど他にいるか?

551: おーがちゃんねる
>>548
2コンボ少なくても余裕で水ヴェロの2倍以上の火力叩き出すクリーオウいるけどな

558: おーがちゃんねる
>>551
あぁクリ王もそうか
こいつらみたいなリーダー以外は大抵フルコンボ必要だよなー

485: おーがちゃんねる
水ヴェロ水ヴェロかなめかなめかなめでたそれる

490: おーがちゃんねる
76で列組むのめんどくさいしリーリア欲しい

492: おーがちゃんねる
リーリアの相方って結局どれ?ゼラキ?

493: おーがちゃんねる
リーリアはサブ利用

496: おーがちゃんねる
水ヴェロヴェロにかなめとシャルロットでいい
ココは便利で有能だけど暑っ苦しいし

507: おーがちゃんねる
初見性能はぶっちぎりでマギミルだろ
まあカタログスペックだけで語ってる未所持おりゅ民だが
正直悔しいから早く再販して欲しい

pmMPQRQOJe9Y_7vx
 

511: おーがちゃんねる
>>507
カタログスペックだけみて初日に買いに行ったが現場は酷いもんだったわ。
早くMP行きになってほしいもんだ、なんなら黒メダル交換という選択肢もあるが

512: おーがちゃんねる
>>507
あんな盤面荒らしに弱くて不安定なリーダーを初見で使うとか自殺行為やぞ

509: おーがちゃんねる
十字は自分で使いたいとは思わんなぁ
たまにyyで十字落としパズルクソ上手いヤツがいていいねボタン押すくらい

513: おーがちゃんねる
あと、実際手にしてみたがあんまり使ってない
やっぱり十字は疲れる

517: おーがちゃんねる
愛染やロノウェ、グレモリーとか
十字消し一気に廃れたよな

518: おーがちゃんねる
無効貫通十字消し追い打ちが65盤面だと並立できないから当然

524: おーがちゃんねる
>>518
相方にラ王みたいな追い討ち付けたとしても
例えば闇十字に火のムコカンで最下段も火の列とか
だるすぎる

519: おーがちゃんねる
次に新しい消し方とかで三角消しとか×消しとか出てくんじゃね
列もコンボも頭打ちっしょ

521: おーがちゃんねる
△でも×でもええけどね
既存のダメージ量とそんなに変わらんだろう予想がつくのが残念

522: おーがちゃんねる
そこで唯一タッグが組みやすいのがマギミル覇王だもんな、マギミルは自身が76にできる辺りは有能すぎる

532: おーがちゃんねる
十字は俺は使わなかったな
Lなら最近の組む事ある程度

534: おーがちゃんねる
十字2個でマイティー解除ならどうや?

535: おーがちゃんねる
もう盤面マジマジと見たりなんかしないからな

536: おーがちゃんねる
ラストは必ず正方形パズル問題を解決するために十字などの消し方を指定されてできないとはいダメーになっていくんだろうか?

538: おーがちゃんねる
>>536
根性持ちワンパンで抜く火力と追い討ちがキツい

543: おーがちゃんねる
十字リーダー
実戦で使うには難しすぎて……

十字3つ以上組みながら回復縦一列も組んでムコカンもするとか
神のパズル力じゃないと無理

547: おーがちゃんねる
76ルシャナでこの前の壊滅降臨ラッシュクリアしてる動画あったが十字組みながら正方形の落とし組んでてヤバかったわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生