Dec-18-2019 17-31-49


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
595: おーがちゃんねる
メンテ終わったぞ
スーパー1使ってみたんだが変身はドロップ操作までの硬直短くなっただけか?

597: おーがちゃんねる
うん分からん

599: おーがちゃんねる
・・・どこか変わった?

600: おーがちゃんねる
すまん普通にもくもくだったんだがなんだこれ
何が変わった?

601: おーがちゃんねる
変身何が変わったのかわからん

602: おーがちゃんねる
なにもかわらず

603: おーがちゃんねる
調整だからイフェクト時間短なったくらいかも

604: おーがちゃんねる

605: おーがちゃんねる
ぼわわーん

きゅいーん
ぼわわーん

は?

606: おーがちゃんねる
は?

607: おーがちゃんねる
一応スーパー1全形態とファガンで試したけど両方もくもく…

608: おーがちゃんねる
やっぱこの運営おかしいわ

609: おーがちゃんねる
ストーリーで変身に使えるようなエフェクトがあったような

614: おーがちゃんねる
>>609
素直にカットインでいいのにな

時間もたいして変わらんのに

610: おーがちゃんねる
儚い夢だったな。変身エフェクトがカッコよくなるならもっと喧伝してた

611: おーがちゃんねる
残ってた動画と見比べてみたが
モクモクする前の光集まるイフェクトの範囲が拡がったみたいね

612: おーがちゃんねる
イフェクトってなんぞ?

613: おーがちゃんねる
まあ前よりは全然良くなったよ
今後に期待

616: おーがちゃんねる
たぶんエフェクトっていいたいんじゃ

624: おーがちゃんねる
>>616
なるほどw
多分それだ

626: おーがちゃんねる
>>616

effect
iˈfekt

628: おーがちゃんねる
>>626
キモ

629: おーがちゃんねる
>>626
可哀想

645: おーがちゃんねる
>>626
ドンマイ

617: おーがちゃんねる
何このモクモク
キュピーン!って感じなの期待してたのに

618: おーがちゃんねる
え、こんな調整に何時間もメンテしたの?

619: おーがちゃんねる
結局雲だしなぁ

633: おーがちゃんねる
今まで言いたくても黙っていたけどモクモクで変身するセンスは昭和しかも俺の親父世代です

637: おーがちゃんねる
ムラコのTwitter見てきたけど、オンボロイドだとエフェクト違うのか?

638: おーがちゃんねる
オンボロイドのみってマジ?

639: おーがちゃんねる
アマゾン版ですら更新きたよ

640: おーがちゃんねる
アプリ更新が来るんでしょ

641: おーがちゃんねる
Twitter見てきたわ
キラキラがキモい

643: おーがちゃんねる
泥は🌈
iOSは☁

644: おーがちゃんねる
これ雲のほうがましだったんじゃね

646: おーがちゃんねる
雲以下が来るとは…
だせぇ

652: おーがちゃんねる
いわれてみればパズドラの最高レアはなんでもかんでも虹色だったな

653: おーがちゃんねる
アプデのクセがすごい

654: おーがちゃんねる
あれだな只の虹色じゃなくて微妙にパステルカラー使ってるからよりキモいな

655: おーがちゃんねる
ファガンが氷川きよし化するんか?

657: おーがちゃんねる
ファガンがオネエキャラにしか見えなくなった

662: おーがちゃんねる
キューティハニーとかそう言う系の変身じゃんこれ
ダンテが魔人化するときもこんなんだったら萎える

669: おーがちゃんねる
今度の変身エフェクトは魔法少女的なファンシーさを出してきたな
シャラララーシュピン!

670: おーがちゃんねる
着せ替えドロップに次ぐ販売のネタになりそう

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生