image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる
海馬はオベリスクだから水なのか
ブルーアイズだったら光だろうけど

862: おーがちゃんねる
水は社長くるから安心モミ

863: おーがちゃんねる
遊戯が闇と光
海馬が光水
城之内が火木
マリクが光闇と予想

874: おーがちゃんねる
>>863
表遊戯はブラマジとして裏遊戯の光ってなんだ?
城之内くんの木もレッドアイズ以上になんかそれっぽいのいたっけ?

881: おーがちゃんねる
>>874
ブラマジは闇遊戯モミよ?
表遊戯はサイレンマジシャンとかマグネットウォーリアとかエグゾディアモミ

893: おーがちゃんねる
>>881
ラストバトルって裏がブラマジで表がサイレントだっけ?
勘違いしてた
社長とエグゾディアじーちゃんが楽しみだなあ

864: おーがちゃんねる
木は頭ハッピーレディーの舞たそじゃね?
城之内はサイコショッカーとかレッドアイズとか火が闇のイメージ

866: おーがちゃんねる
遊戯は火闇っぽいな

867: おーがちゃんねる
交換所枠は当然ダイナソー竜崎&インセクター羽蛾だよな

868: おーがちゃんねる
交換は杏子か双六だぞ

869: おーがちゃんねる
プレイヤーとセットよりモンスター単品がよかったな

870: おーがちゃんねる
交換は御伽くんだぞ

871: おーがちゃんねる
遊戯王コラボ借金してでも課金しますうおおおおあ

877: おーがちゃんねる
ドロップチェンジ枠はバクラっち?

878: おーがちゃんねる
キモちゃん遊戯王のOP一緒に歌お?
せーの

879: おーがちゃんねる
お前ら次のコラボの性能とか属性予想とかTRFビクトリーズの新マシン予想する小学生男子みたいでキモいな…
いい歳してそれかよ…

884: おーがちゃんねる
リンクスはクソゲーでアプリとしてはデュエマに期待してるけど遊戯王コラボは回すね

887: おーがちゃんねる
まあ遊戯王ならガチャ搾取の売上は約束されたようなもんだろうな
ハジドラとは言わないが

890: おーがちゃんねる
最近ダンジョンキャラ有能だからペガサス&サクリファイスとかに期待していいんか

894: おーがちゃんねる
遊戯王のモンスター単体なら嬉しいけど、どうせ「遊戯王&BM &BMG」「海馬&BEUD」でしょ
キャラが入ると冷める

898: おーがちゃんねる
>>894
弟はカプモンだからな
楽しみにしとけよ

896: おーがちゃんねる
インセクター羽蛾やらダイナソー竜崎やらも出てくるモミ?

901: おーがちゃんねる
表と裏で変身する遊戯とかないよね?

906: おーがちゃんねる
モンストのマリクみたいに降臨でも強いの頼むぞ大介

924: おーがちゃんねる
>>906
コラボで降臨とか来るわけないじゃん

909: おーがちゃんねる
俺のターンドロー、フィールドのモミジをリリース
ターンエンドだ

912: おーがちゃんねる
モンスターではない!!
神だ!!!!

917: おーがちゃんねる
コラボでハジドラになるとか本当はあるまじきことモミけど、盛り上がってくれればよしモミ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生