image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
木の当たりて何になりゅんだろ
インセクターじゃ微妙やんね

47: おーがちゃんねる
>>41
頭ハッピーレディーの孔雀舞たそ

43: おーがちゃんねる
海馬遊戯マリク3人とも闇かよ

49: おーがちゃんねる
海馬が水でもバクラがいるから闇ばっかやね

54: おーがちゃんねる
闇ばっかだったらDMCどうすんの?
また闇ばっかやん

62: おーがちゃんねる
遊戯王は闇のゲームだし闇ばっかになるのは仕方ない

77: おーがちゃんねる
>>62
ん?
パズドラにもすべてを闇(ピンク含む)にするキャラいたモミねぇ…

64: おーがちゃんねる
城之内のパートナーがサイコショッカーなら属性吸収、ダメージ吸収、ダメージ無効、ルーレット、マイティーガード、雲、ガムテを無効にしてくれそうモミ

71: おーがちゃんねる
>>64
どうせ、レッドアイズモミね
城之内は炎の剣士のイメージが強いモミ
本田はバーバリアン

72: おーがちゃんねる
海馬に闇要素なくね?

91: おーがちゃんねる
>>72
海馬は水
城之内は火
遊戯は闇
マリクが光のイメージモミね

75: おーがちゃんねる
城之内はワイバーンの戦士のイメージ

78: おーがちゃんねる
海馬にはブルーアイズ使って欲しかった
必殺技をボイス付きでやってほしかった
オベリスクでも、「モンスターではない、神だ!」ってボイスつけてほしい

86: おーがちゃんねる
>>78
進化前がブルーアイズなんじゃね 2弾でアルティメットブルーアイズに分岐

81: おーがちゃんねる
ハジドラだなぁ

82: おーがちゃんねる
分岐あるんじゃネイ?
アテムもお尻バージョンありそう

92: おーがちゃんねる
>>82
パズドラ様がそこまでしますかね?
表遊戯と闇遊戯で進化前後が限界な気がする

99: おーがちゃんねる
>>92
ブラマジとガールが一緒になってるからワンチャンよ

125: おーがちゃんねる
正月リーチェたその事も思い出してあげて下さい

138: おーがちゃんねる
火 城之内
水 海馬
木 バクラ?
光 マリク
闇 遊戯

城之内、バクラ辺りが1200円のきせかえ枠に収まりそう

142: おーがちゃんねる
>>138
バクラに木のデッキはないんじゃ

145: おーがちゃんねる
>>142 木って誰いる?ダイナソー?インセクター?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生