image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
211: おーがちゃんねる
遊戯王まじかー
一応今年からスタートなのね
久々に世代のコラボ来て嬉しいわ

220: おーがちゃんねる
ペルソナコラボはBGMに歌付けたからJASRACにお金取られるから再コラボしなさそう

228: おーがちゃんねる
「神の怒り」でも「熱き決闘者たち」でもどっちでもいいぞ大介

253: おーがちゃんねる
遊戯王は濃いファン多いし新規増えそうだな、そのタイミングで変なことやらかさないか心配

261: おーがちゃんねる
でもパズドラくんってほぼ喋らないしBGMしょぼいしストーリーないしコラボ感ないよね

263: おーがちゃんねる
>>261
このゲームコラボ先に優しくねーよね

270: おーがちゃんねる
>>261
遊戯王の有名なキャラを並べて
ピコーン 原作キャラA「原作での有名なセリフ」
ピコーン 原作キャラB「原作での有名なセリフ」
ピコーン 原作キャラC「原作での有名なセリフ」
ピコーン 原作キャラD「原作での有名なセリフ」
ピコーン 原作キャラE「原作での有名なセリフ」

これで終わりやけね

268: おーがちゃんねる
???「誰だ!我等を呼ぶのは」
???「深く眠りし魂を!」
???「呼び覚ます者は!」
(BGM神々の戦い)

よし!ボス戦は学芸k……これだな

269: おーがちゃんねる
毎回ガチャ引いてダンジョン周回するだけのコラボ
作るのめっちゃ楽だろうな

273: おーがちゃんねる
そろそろさ
ボス以外にもちゃんとダンジョンモンスター作ってくれよな
北斗コラボみたいにダンジョン産の乱入海馬とかいたらそれだけでダンジョン回る価値あるんだからさ

277: おーがちゃんねる
そんな文句ばっかり言ってると大ちゃんが拗ねてガチャとスキレベアップダンジョンだけになるよ

278: おーがちゃんねる
ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン






280: おーがちゃんねる
ボイスとBGMと魔法石100個付きの遊戯王のストーリーモードがあったらマジ☆最高モミ

281: おーがちゃんねる
周回して千年パズルが手に入るところまでは見えてる

286: おーがちゃんねる
>>281
ランダムドロップで進化元1、素材5集めると進化可能の千年パズルとかやっても多分使えないからメダル交換がいいな

285: おーがちゃんねる
パズドラのコラボほど何も面白くないコラボはない
普通ちょっとしたストーリーくらい作るもんだと思うが

322: おーがちゃんねる
>>285
コラボCM作らなくなったな
卍解とか西友に歌わせてたの面白かったのに

303: おーがちゃんねる
そういえば最近コラボキャラとパズドラのキャラ融合しないけど飽きたの?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生