617: おーがちゃんねる
多色パやっぱ火力低すぎだわ 
ゼウスパの9倍に対してホルスは16倍だったんだからそれ以上の比率が欲しい 
単色パが400倍出すから多色は1000倍だ1000倍 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
627: おーがちゃんねる
>>617
残念ながらすでにアキネちゃんが900倍なんよw
それでも神1.5倍の補正のみだから耐久力もそんなに高いわけじゃないし火力も足りないという
無効貫通必要な敵が早い段階で出てこられるとつらいし今は無効貫通祭りだからスキル貯め()もしないといけないことが多い

620: おーがちゃんねる
レーヴェンみたいなLSをもっと使いやすくしてくれ

630: おーがちゃんねる
いうてアキネは倍率とか耐久面では普通に強いよ

636: おーがちゃんねる
3色で900倍6色で10000倍くらいが妥当

637: おーがちゃんねる
普通に強いんだけど普通にしか強くないんだよ
回復込みで最大倍率だから特定色に寄せて狙って火力出していくことができないし見た目の倍率ほど高い火力を安定して出せない

647: おーがちゃんねる
わりと真剣に多色は900倍が妥当ライン
ちょこちょこキラー盛ってデスファリオンをワンパンするには
これくらいの倍率が必要

676: おーがちゃんねる
アキネーは5色固定追撃が付いてたら完璧な多色リーダーだったな

684: おーがちゃんねる
>>676
ああ、追撃あるだけで全然違うね
ドロップ6個つなげただけで追撃発生とか見てるとなんなんだこれって思うわ

679: おーがちゃんねる
多色でもシーンエンハで7億超え3体
やっぱ闇カリは強いし消せないドロップ対応の陣が8ターンは凄いよな
no title

8Fでティターニアが出て最後まで30秒以上のパズルだったんですがw
no title

692: おーがちゃんねる
>>679
さっちゃん、このパーティーアシスト教えてモミ

700: おーがちゃんねる
>>692
シーンエンハイキリが目的だから指ガン乗せだよ
最初はまともに継承を付けて、それでも普通に倒せたけど
5倍ちょっとのエンハなんて普通すぎだしなw

682: おーがちゃんねる
王ってパズドラをエンジョイしてるな

689: おーがちゃんねる
学園ウルカって指4もあったんだな
76リーダーだってことも忘れてたわ
まあ普通のウルカも76だしな

694: おーがちゃんねる
>>689
お前いっつも指ばっか気にしてんな

703: おーがちゃんねる
エンハイキリは10倍超えてからどうぞ

706: おーがちゃんねる
>>703
まじか
じゃ宝石エンハで10倍にして異形に言ってみて

714: おーがちゃんねる
>>703
シーンじゃなくてもいいよ
宝石ならなんでもいい

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生