22: おーがちゃんねる
交換した方がいいキャラいる?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
>>22
ゼラとか木属性のサブある程度揃ってるならリーリア、オメガは基本周回で使うこと多いけどテオールとか持ってるなら交換してもいいかも。

39: おーがちゃんねる
>>36
サンクス

29: おーがちゃんねる
使わない奴は交換の弾にしてくスタイル
…後にとんでも強化くる可能性もあるけど

33: おーがちゃんねる
色違いリーチェ要らないから交換したいけど欲しいのいるかって言われるとうーん

164: おーがちゃんねる
花梨ってオワコンなんか?光のサブはいるから交換しようと思ったがオメガ派の方が多く見える

542: おーがちゃんねる
ええ?四季神は2体おる
リーリア 2体目とどっちがいい?

no title

543: おーがちゃんねる
交換する程か…?

545: おーがちゃんねる
ブラダは強いっちゃ強いけど聞くくらい悩むなら交換しなくていいぞ

606: おーがちゃんねる
リーリア 2体目とブラダマンテどっちがいいんや?
教えろ😠

610: おーがちゃんねる
>>606
お胸大きい方😉

613: おーがちゃんねる
>>610
まじ?

no title

843: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ交換所交換所ゆっても9割方のパズドラーはもうまともに交換券持ってない特に半額
交換券潤沢に持ってる奴は普段からアホみたいにガチャ引いてるヤツ

844: おーがちゃんねる
慎重なモミジだから交換券はとっておきのために残してある

876: おーがちゃんねる
なあガンコラの交換所キャラって全部一体持ってたら要らんよな

966: おーがちゃんねる
イルミナ出してロミア交換していいか?

859: おーがちゃんねる
さすがに今回のガンコラは確定すら買わなかった 
舐め腐りすぎだわ 

860: おーがちゃんねる
強化ガチャもなかったね 

引用元: 2ch.sc





インドラの真珠: クラインの夢みた世界
D.マンフォード
日本評論社
2013-03-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生