664: おーがちゃんねる
闘技場2と3てそんな速度変わらないんちゃうのん 
えらい優しいな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
666: おーがちゃんねる
>>664
このスレだと6分あたりが普通だったけど一般は辛かったんだろうなあ

671: おーがちゃんねる
>>664
吸収が一階層増えるのとムコカン必須になるから多少めんどくささが増す。
五分の追加は随分優しいとは思うけど、イライラ度は増すだろうね。

722: おーがちゃんねる
闘技場3はラオウエレンのニーズで行くかな
吸収が複数出たら諦めるわ

740: おーがちゃんねる
吸収来ないと2と変わらんね
ラルグに吸収アシストすれば問題ないとは思うけど

no title

807: おーがちゃんねる
>>740
ニーズに付けてるバインド装備スキルマ6ターンだよね?
普通に回したらスキル溜まるけど空打ちしてるの?

815: おーがちゃんねる
>>807
一周目は回復から火を作るのを一回打つことになる
なのでスキル使えないターンが最初だけある
まあ一つは別のバインド武器付けた方が良いかも
そのへんは適当、変えるの面倒だった

881: おーがちゃんねる
>>815
なるほど了解ありがとう

754: おーがちゃんねる
今日北欧の新降臨の情報来るかと思ってたんだけど
週末チャレンジの方が盛り上がるからね、しゃーないしゃーない

758: おーがちゃんねる
シンカリヨンだいかつやくだが?

no title

759: おーがちゃんねる
闇泥強4武器ウオオ

765: おーがちゃんねる
闘技場3もオメガだな
1と2は7分台だったから
15分なら余裕だろ

778: おーがちゃんねる
はい、いつも通りのソティス→パールヴァティー→ヴィシュヌ→ヘラ=ドラゴンです。

779: おーがちゃんねる
闘技場系とかやる暇欲しいしもっとイベント減らして欲しいわ
ランダンのペースだけはそのままでいいけど

789: おーがちゃんねる
闘技場3どうしよ
クリオウ3吸収無効3とかが安定か?

790: おーがちゃんねる
>>789
クリだとそういうの出来るのええな

792: おーがちゃんねる
一回クリアすれば終わりだから、無効2枚でスタミナ消化のつもりで普通にやるだけよ

814: おーがちゃんねる
闘技場3か。
久しぶりに桂システム発動させるか!?

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

レーダードラゴンの倒し方が分からない人はめっちゃいると思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生