rush
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
壊滅降臨面倒だなー
それにしても最近はやられたら意欲失って「ふーん」でスタミナ回復して再度挑戦する意欲が無くなってきてるな
ガチャも次から次へと投入されるからどうでも良くなってきたし
今年一杯でそろそろ俺も卒業かな…

40: おーがちゃんねる
無課金をモロに切り捨てしにきてるしな
馬鹿馬鹿しくなるわな

89: おーがちゃんねる
壊滅降臨なんだか面倒くさい構成だな
万能のファガンマルチでたっぷり時間をかけてクリアした
対策を練ればもっと楽なのかもしれないけど
最近はファガンの脳筋殴り合いに慣れきってしまった

92: おーがちゃんねる
>>89
メダルでファガン交換しようかなー
メインで引けて自演用にサブはメダル交換でゲット
交換したら直後にガチャで引いちゃうパズドラあるあるなんだよなぁw

バカ火力キャラ持っていないから交換するのはアリかも!

91: おーがちゃんねる
壊滅降臨はRXでクリアしました
ザラ2体貂蝉REX
暗闇毒お邪魔操作時間どんと来いですよ

131: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュのためにファガン交換して使ったけど楽しいな
俺は自己マルチならこっちがおすすめや
ゼローグは1回使ってもういいやと思った

181: おーがちゃんねる
壊滅ラッシュ仕方なく76でクリアしたけど
全然嬉しくないしつまらん

182: おーがちゃんねる
飽き始めてるだな
ちょっとわかるわ

183: おーがちゃんねる
無効貫通ラッシュ過ぎてクソだるいな
ダメージ吸収、ダメージ無効、ルーレットはよなくしてくれ

236: おーがちゃんねる
半年ぶりにパズドラ再開
壊滅降臨ラッシュきついわ

238: おーがちゃんねる
壊滅降臨ラッシュやっと行けた
いつもの裏異形用PTではダメでちょっとだけ工夫が要る
サブは嫁ゼラ 正月ツクヨミ しろがね ユウナ

241: おーがちゃんねる
今来てる壊滅降臨ラッシュだな
ラストのエリスのとこに居るのかはわからない
ガスロに会った事ないがエリスよりはラクかもね

273: おーがちゃんねる
壊滅やってみたけどキツイな
ティファ覇王にユウナ貂蝉イルム嫁ゼラで行ったけどチェリンでやられてもうやる気しなかった

274: おーがちゃんねる
壊滅ラッシュは1回でお腹いっぱい
フレのマスクつけたティファが役にたった

282: おーがちゃんねる
壊滅ギリギリ最後のチャレンジでクリアできたわ
俺の腕だと自演マルチじゃないと無理だな……
PTは76ファガン×リクウパ、スキブ34で初ターンリダチェン&変身

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生