434: おーがちゃんねる
今回水ヴェロ当たったけどサブいなさすぎて宝の持ち腐れだ。水パの覚醒無効、バインド回復役誰にしてる?ちな。水ソニア、ルティナ、メル、シトリーだから回復系がダメだし、ドロップ枯渇する。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
>>434
回復はムート覚醒無効は浮輪をルティナでいいんじゃ?ルティナは回復力あるしリベルタスも耐性持ちで回復力あるよ

450: おーがちゃんねる
自分で書き込んで見るの忘れてた、レスくれた方ありがとうございます、参考にします。
>>434です
ムートね…この前チャレ9の為だけにアメン買ったばかりでモンポがちょっと心許ない、買えるけど少なくなるのは心許ない。
オデュッセウス良いですね、5体あるから試してみます。
ガンホーの水の奴は出ませんでした。

435: おーがちゃんねる
無課金で簡単にゲット出来るマグロにバインド耐性武器w

436: おーがちゃんねる
今だとガンコラのグランストラスターが5ターン回復持ってるな
覚醒全開放しないよう注意が必要だが

5523
 

437: おーがちゃんねる
モンポで買える水のやつが結構強いんじゃない?

438: おーがちゃんねる
間桐桜で良さそうだが持ってないのかな?

439: おーがちゃんねる
無課金でも十分買えるだろ
ムート2匹が倉庫番だわ

IMG_3415
 

441: おーがちゃんねる
水ヴェロ回復が足りなくてさらにスキルで下がるからキツいのわかるなー
ジョイラほしい
イシスとかの頃の昔は水は回復高い子のイメージだったんだけどなw
浮き輪アシストしたりしてるけど肝心の時にたまっとらん

442: おーがちゃんねる
覚醒無効回復はダルシムも結構いい

444: おーがちゃんねる
バインド耐性武器付けたオデュッセウスも意外とアリかも

451: おーがちゃんねる
あ、あと間桐桜、ダルシムも有りました、試してみます。

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生