132: おーがちゃんねる
ダンジョン泥のカードとかないんかね 
アンティルールで対戦的な 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
遊戯王コラボのエグゾディアはパーティに頭右腕左腕右足左足がいるとダンジョンクリアになるってまじ!?

150: おーがちゃんねる
オルファリオン方式でエグゾディアやればコンプ商法にひっかからない!

151: おーがちゃんねる
封印されしモミゾディア

179: おーがちゃんねる
エグゾディアきたあああああああああああああ

206: おーがちゃんねる
不死身のボンタは3段階と武器だし遊戯エグゾディアもあると思ってたのに😡

239: おーがちゃんねる
ダンジョンでエグゾパーツ集めて
作るのやって

249: おーがちゃんねる
ガチャに海馬マリクバクラいるならダンジョンボスはペガサスかな
286: おーがちゃんねる
貼れと言われた気がする
 
image


引用元: 2ch.sc





ネットの反応


パズドラの遊戯王コラボってあれだろ?エクゾディアLFにして残り右手右足左手左足サブに入れたら問答無用でクリアになるやつだろ?
遊戯王コラボはモンストの時エクゾディア来なかったのでパズドラではきて欲しいな…パズドラ今ログインしたら鬼のようなダウンロードが待ってそう…笑
遊戯王コラボについて今日友達と喋ってた
しろくま「エグゾディアでんかな?どんなスキルになるやろ」
友達「変身系じゃない?サブに手足入れて胴体のスキルで変身演出みたいな」
しろくま「ないそれかっけぇ」
友達「スキル:封印されしエクゾディア
効果:ダンジョンクリア」
しろくま「あほくさ」
5体並べたらダンジョンクリアのエクゾディアは?
なんでデーモンの召喚やエクゾディアがいないの????? pic.twitter.com/Narm1Sh3Jv
😳エクゾディア集めるとかあるかな?ないかな?千年パズルとかかな?集めて貰えるの何かしら?
エクゾディアはどこ?さすがにいるよねガンホー?多分生放送で紹介するパターン
オルファリオンとかいう実質エクゾディアみたいなのが居るしコラボでドロップ率1%のパーツ集めとか勘弁してくれよ

管理人のつぶやき

ハムハム系はガンガンやってほしい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生