283: おーがちゃんねる
やばいwwパズドラが遊戯王で盛り上がってるw w xwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

296: おーがちゃんねる
コラボアンドドラゴンズきたあああああ

297: おーがちゃんねる
ブラックモミチャンガール

299: おーがちゃんねる
ライダーコラボにどんだけコラボ情報重ねんだよ

302: おーがちゃんねる
もう後5日でクリスマスじゃん
ケーキ予約しなきゃ…

304: おーがちゃんねる
ハジドラやね

308: おーがちゃんねる
終焉龍カオスエンペラードラゴンはなんでいないの?

313: おーがちゃんねる
強欲の壺はどこモミ?

314: おーがちゃんねる
no title



316: おーがちゃんねる
>>314
なんか違う

340: おーがちゃんねる
>>314
遊戯王の絵はもっと角ばってるというかトゲトゲしい感じモミねぇ

321: おーがちゃんねる
着せ替えドロップ操作するたびに上上下下みたいな社長のエネミーコントローラーの声出してくんないかな

322: おーがちゃんねる
ベビードラゴン&時の魔術師出してそれを変身キャラにするとかさ

324: おーがちゃんねる
とりでをまもるモ

325: おーがちゃんねる
碧地ーレディ2姉妹

326: おーがちゃんねる
モーミーエルフ

333: おーがちゃんねる
俺らはイシズだから未来を視ることができるんよ

336: おーがちゃんねる
いや、 イシズはふつうにつよいですから、日野さん。...

339: おーがちゃんねる
イシス38歳

352: おーがちゃんねる
石6~7個モミかねぇ

なんでこのゲームガチャによって石の数違うモミか

364: おーがちゃんねる
>>362
無印遊戯王だけだろ

367: おーがちゃんねる
>>364
仮面ライダーは最初平成だけ情報出して性能のときに昭和もありますじゃなかったっけ

376: おーがちゃんねる
実際、インチキ性能の神のカードや千年アイテムとかゆうオカルトグッズに頼ってバトルシティ上位3人に入った奴らより城之内君の方がよっぽど真の決闘者なんだよなぁ。

392: おーがちゃんねる
サムスピ→富士見→シンカリ→ライダー→ガンコラ→遊戯王
…うーんハジドラ

396: おーがちゃんねる
>>392
一般人にはよくわからないコラボが続いとる(´・ω・`)
仮面ライダーは知名度あるけど

413: おーがちゃんねる
遊戯王コラボはいいね

414: おーがちゃんねる
遊戯王も知名度無いは草
もはや何が知名度あるのかわからないキモね

415: おーがちゃんねる
自分の知ってるものは有名で知らないものは無名
これがオタクの思考だぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生