818: おーがちゃんねる
何も考えずにエレンにニーズ詰めて行ったら乳ビンタで死んだわ
さすがに考えなさすぎか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
no title

おつおつ

821: おーがちゃんねる
吸収3体連れてってソティスパールビシュヌ欲張りセット引いて焦ったけどヘラドラ出なくて助かったモミ

825: おーがちゃんねる
ラオウなんてもとより脳死したい奴しか使っとらん

827: おーがちゃんねる
週末ダンジョン簡単になってるモミ
前回は全力コンボなんかしてたら時間足りないなとか考えて落ちコン爆発したら焦ったりしたのに今回は余裕ありまくりでクリアしたモミよ

843: おーがちゃんねる
タイムアタック系はシェアトwayが楽でええわ

コロシアムってそういえば実装時は追い打ち無かったんだよな
今でも追い打ちの概念がなかったら豪気装備とかが人権扱いだったんかね

846: おーがちゃんねる
15分でやることオワっっっちゃっっった!!!!

849: おーがちゃんねる
ソティスパールビシュヌ出たんだが��
大ちゃんどうして��

850: おーがちゃんねる
>>849
ヘラドラまで出して一人前

853: おーがちゃんねる
枠解放3つ貰っても解放したいキャラいなかったわ

854: おーがちゃんねる
後半の吸収4兄弟に加えて序盤でユニコーンまで出してはじめてパズドラをエンジョイしてると言える

855: おーがちゃんねる
今のパーティならヴィシュヌで吸収無効貯め直しても時間間に合いそうだな

857: おーがちゃんねる
吸収4箇所とか当時よくこんなクソ作ったな

859: おーがちゃんねる
ダメージ吸収2回も出てきて死んだわ
ダメージ吸収ってまじでどうにもならんからやめて欲しい
999ターン200万以上吸収とか出てくるの知らないと絶対倒せないじゃん
こう言うのつまんねーよ

860: おーがちゃんねる
当時はクシナダとか闇アテナで吸収させないように調整してクリアしてたな
吸収ってギミックマジでgm

861: おーがちゃんねる
闘技3が4月実装で風神が同年の12月っぽい
みんな調整してたんだ

862: おーがちゃんねる
吸収無効はおろか落ちコンなしリーダーすら出たのは半年後

863: おーがちゃんねる
地獄すぎだろ・・しかも当時継承もまだ未実装だったろうから調整か風神自前で引くしかないのか

865: おーがちゃんねる
継承はあったんじゃねぇの
タン出るし

867: おーがちゃんねる
吸収無効3積みのハロマドゥで行ったけど吸収出てこないしノアドラ対策忘れるしでグダったわ

868: おーがちゃんねる
適当にバージュリで行けたわ
ひんぬーたそを久しぶりに使ったゴツゴツ骨が当たったわ

872: おーがちゃんねる
モミの日頃の行いが良かったから吸収ガイジ1体も出なかったモジャ

882: おーがちゃんねる
きょ……今日はこのへんにしといてやろうね火ミルたそ……
てか闘技3っていつからキラー落ちるようになったんだ

no title

883: おーがちゃんねる
タイムおっそ今更キラーがどうのこうの何言ってんだこのキモオタは

884: おーがちゃんねる
これ1番めんどいのラクたそモミね

886: おーがちゃんねる
趣味パのタイムにわざわざ突っ込まんでも

887: おーがちゃんねる
キラー追加されたの2016年でわろた
ほんとに年単位で行ってなかったんだなぁ、全く気付かなかった
裏闘技の存在意義がもうほとんどなくなってるのね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

藍染は革命





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生