270: おーがちゃんねる
そういやエグゾディアいないんだな 
オルファリオン以外にパーツ進化やる気ないのか運営 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
274: おーがちゃんねる
>>270
あれ揃ったら勝ちだから出したら設定的に終わる

333: おーがちゃんねる
エグゾディアはよ

360: おーがちゃんねる
そういやエグゾディアは無いんだな

594: おーがちゃんねる
エクゾディアコラボくる?

no title

603: おーがちゃんねる
>>594
マジでやってくれんかなコレ
それぞれのパーツが超難易度、期間中に集めきれるかどうかとかやってさ
コラボキャラのステは2倍とかにして

595: おーがちゃんねる
おちつけ

607: おーがちゃんねる
エグゾディアは難しいだろうな
揃えたら勝利とかパズドラでは再現出来まいて

609: おーがちゃんねる
パーツ集めはオルファリオンでやったしな

610: おーがちゃんねる
稀に落ちてくるエクゾディアドロップを5つ揃えて消したらダンジョンクリア

701: おーがちゃんねる
>>610
いいね

614: おーがちゃんねる
原作でもエグゾディア勝つ方法見つからないから遊戯からカード奪って海に捨てるやからな

639: おーがちゃんねる
>>614
原作じゃないけどGXのアモンのガチエクゾデッキ見てると勝てる気がしない
主役が使うようなモンスターじゃない

615: おーがちゃんねる
別に原作に準拠せんでも相応の強さであればなんでもええけどな

616: おーがちゃんねる
エクゾは5体パーツPTで100ターン後にステージクリアでいいだろ全パーツダイヤにしてな鬼畜だが

642: おーがちゃんねる
エクゾディア出るなら敵やろ
毎ターンピコーンでパーツ増えて揃ったら凍てつく波動からの発狂

684: おーがちゃんねる
>>642
それ大体コロシアムラストじゃないか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生