754: おーがちゃんねる
ギミック作ってプレイヤーを悩まして
コラボキャラにギミック対策を入れて登場させてプレイヤーに売りつける

これが今のパズドラなんだよ
やりすぎてもう嫌がらせダンジョンだらけじゃあねえか!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
756: おーがちゃんねる
>>754
いや、みんなやってるしそれでいいんだよ
パズドラの問題はギミックに対して
タイプや特性じゃなくてスキルで対処させようとしてきたこと
だからダンジョンが異なるクソギミックてんこ盛りになって
ダンジョンに個性というか幅がない

759: おーがちゃんねる
>>756
パズドラの場合は今まで作ったクソギミックを重ねて重ねて登場させるから
こっち側が最初から最後まで対応しなくちゃならないのがクソなんだよ
吸収、無効、雲テープ、ルーレット、リダチェン…なんでもかんでも盛りすぎ

762: おーがちゃんねる
>>759
このゲームは伝説の黒龍でクリアなんだからそれで満足して引退したら?

760: おーがちゃんねる
>>754
今のパズドラっつーかホルスの時代からそうだけどな

755: おーがちゃんねる
遅延8も連発してくるようになるぞ

768: おーがちゃんねる
そろそろパズドラ大復活くるか

770: おーがちゃんねる
最高難易度のダンジョンはさすがにもうちょい難易度上げないとダメだわな
どうも難易度下げてそのかわり実装ペースは上げてるみたいだけどクロユリでクリアできちゃいかんやろ

823: おーがちゃんねる
>>770
クロユリ封じるなら虚無のハドゥーン連発すりゃええしな

772: おーがちゃんねる
ラオウでいったら99%からの先制で2回死亡_(:3」∠)_
やっぱクロユリいないとあかんか

明日シェアトマドゥあたりでやるかな

784: おーがちゃんねる
>>772
俺も初回クロユリ忘れてて死んだわw
ラオウニーズニーズクロユリファイズでクリア

788: おーがちゃんねる
ラオウでいけてるやつら運良すぎでは
99%からの先制で3連敗なんやが

794: おーがちゃんねる
ラオウでゆっくりめで

no title

805: おーがちゃんねる
>>794
ノア出たらリタイア?

798: おーがちゃんねる
目覚まし鳴ってゲームオーバーなったクソが

834: おーがちゃんねる
>>798
夢でクリアしても意味ないだろ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ここに来てクロユリループが環境最前線に戻ってくるとはwwww


2.周回最強と噂のゼロワンクリーオウ艦隊、実用性は?


3.ちょっと臭いコロシアム初クリア画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


4.
なんだろう、この文章で醒めちゃった。


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェス限★8性能!改めて見るとガウリイ強すぎないか?

7.
底辺→大当たりへ!エグゼイドの上方修正が有能だと話題に!

8.
ゴッドフェスガチャLv1の的中率が恐ろしいと話題に

9.
環境最前線、こういうこともできたのか…

10.
昔々、999ランクになったら勝手に運営に祭り上げられて記念イベの目玉にされた人がいるとかいないとか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生