146: おーがちゃんねる
今スタミナ溜まったらガンコラ回ってピィ交換してる 
それをもう3日以上続けてる 
遊戯王始まるまでこれしかやることない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
来週ピィ集めしかやることナインガルダ?

228: おーがちゃんねる
来週はクリスマスだからね
なんと超太っ腹にクリスマスダンジョンでノエル1体が手に入っちまうんだ!

310: おーがちゃんねる
ピィ集めるの飽きた
来週までやることねぇ

329: おーがちゃんねる
>>310
ピィ何体ぐらい集めたの?

331: おーがちゃんねる
>>329
自演マルチで各色30体くらい
足りないだろうけど
虹ピィが100体いるから
なんとかなるかな

351: おーがちゃんねる
ほんとひたすらピィの貯蔵量が増えてく
無免ライダーワイワイが簡単にスタミナ捨てれるから楽

353: おーがちゃんねる
スキルアップダンジョン回るの面倒臭くて全部ピィ上げしてるから俺はありがたい

892: おーがちゃんねる
配布石全部ガンコラに突っ込んできたけど11,2回回して全部金だわ 確率表示詐欺してるだろ

900: おーがちゃんねる
>>892
12回回してクソダイヤすらでない確率は0.02%だから嘘確定
☆7でいっても2.29%の確率で0排出の可能性

913: おーがちゃんねる
>>900
5000人に一人の確率ならまあまああり得るだろ
逆に何をもって嘘だと確定できたの?
まさか自分もこんな外れるとは思ってなかった
わざわざコミを取っておいてないからすでに売っちゃって証明できないけど

916: おーがちゃんねる
>>913
ごめん
5000人に1人はいるのか
パズドラのユーザー数考えたらいないこともないのね
そんなに怒るなよ

923: おーがちゃんねる
>>916
こっちこそすまん
当たらなすぎて焦燥してたよ

894: おーがちゃんねる
だからあれほどピィマラに使っとけと
配布石全部使って回ってたらソロでも100こずつは溜まってそう

895: おーがちゃんねる
頑張って集めたピィを何に喰わせるの?

896: おーがちゃんねる
配布石ってどの配布のやつ?ピィマラは仮面ライダー終わってもガンコラでもやれるのどうしたんだdaike
急に優しくなっちゃって

901: おーがちゃんねる
石使ってピィマラとかやってるやつおるの?
毎日スタミナ分だけやるだけでも各100とか余裕じゃん

951: おーがちゃんねる
>>901
使ってるよ
スキルマニーズヘッグが石1個でガチャから確定で出てくると考えれば悪くない

904: おーがちゃんねる
当たるまで引けば100%
673: おーがちゃんねる
no title


疲れたモミ… 

674: おーがちゃんねる
>>673 
1桁足りないもみ 

675: おーがちゃんねる
>>673 
すっくな 

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生