スクリーンショット 2019-12-06 19.57.50
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる
ポッピーのアシストはレベル上げしたほうがいいですか

573: おーがちゃんねる
>>566
上げてるのと上げてないの両方作れ
どうせ腐るほど余るんだから

574: おーがちゃんねる
>>573
1体しか引けてないまま欲しいキャラ交換したからもう引きたくないなぁ…

575: おーがちゃんねる
ホッピーはアシスト先によるんじゃね?
カナンにアシストするならスキル上げちゃってもいいと思う

578: おーがちゃんねる
ホッピーカナンってかなり優秀か?
もしかして

580: おーがちゃんねる
カナンは光の人権枠だよ

589: おーがちゃんねる
>>580
もう二度とコラボないんだよね。
最強最レアの星5か、、
落ち込んなしも今や、対策スキルだしな

581: おーがちゃんねる
武器のスキル上げはスキルが目的のだけ
ポッピーは覚醒目的でもそこそこ重いから上げても問題ないとは思うけど

583: おーがちゃんねる
人権程度だったら無理することはない
ただ覇権取るレベルが突然くるのがパズドラ

584: おーがちゃんねる
贔屓目に言ってアメリアにポッピー装備させればまだ使えるキャラにはなるんじゃねーかな

585: おーがちゃんねる
ホッピースキルは言うに及ばず回復強化のついでに指までついてるのが地味に優秀

587: おーがちゃんねる
富士見コラボで唯一使えないアメリアに希望の光が

592: おーがちゃんねる
カナッピー強いけど光は優秀なの多すぎて埋もれがち

595: おーがちゃんねる
カナンてもう枠厳しくないか?

596: おーがちゃんねる
ホッピーの回復強化もじみにつよいな。
素の回復力が高くなるとかなりかわる

607: おーがちゃんねる
カナンはティファに入らないせいで全く使わないんだよね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生