5212
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
693: おーがちゃんねる
次の遊戯王コラボで、ダメージ吸収無効2ターン、回復力アップの武器来るよ

701: おーがちゃんねる
>>693
必要ターン数なげーじゃん

703: おーがちゃんねる
吸収無効2ターンキャラ持ってないけど、ライザー交換しとくべきかなぁ

704: おーがちゃんねる
俺は2ターン吸収全部持ってるけど
ファイズ>ライザーだと思うから
同じ交換するならライザー行くより将来性にかけてファイズ行った方がいいと思うな

705: おーがちゃんねる
交換するなら555のがよくね
交換券の都合ならしゃーなしだけど

827: おーがちゃんねる
>>704,705,707

なるほど、みなさんありがとう!

706: おーがちゃんねる
吸収2ターン 傘 ベルト 沢村 ライザー レーヴェン パネラ持ってるけど他にもいたかな?

707: おーがちゃんねる
ライザーさんは別に今回じゃなくてもいいよな
どうせダークカラーがその内カード化するんだしその時でいいと思う

710: おーがちゃんねる
ライザーは2ターン吸収無効も武器化してほしいよな。

717: おーがちゃんねる
>>710
そんなことして運営は得するか?
運営だけ損してユーザーだけ得するようなことしないぞガンホーは

865: おーがちゃんねる
今だから言うね!
ファイズは傘並の人権だから皆取っておけよ!

867: おーがちゃんねる
>>865
武器として?

866: おーがちゃんねる
ライダー周回しながらアマプラでファイズ観てちょっと欲しくなった

869: おーがちゃんねる
ファイズは当たったけどそのまま放置してる
いつか使える日がくればいいが

875: おーがちゃんねる
人権って騒がれて今んとこ当たりだったのは傘と夜叉丸だけだったからファイズはどーなるかな
先行投資目的で交換してけど無駄にならなければいいな

878: おーがちゃんねる
ファイズ武器はターンが重すぎる

882: おーがちゃんねる
ファイズ武器は軽スキルキャラ継承で大体スキルターン25くらい
チーム全体のスキブで仮に10として使えるターンが15だからそんなに実用的でないとは言えない
どうせ2ターン吸収スキル必要とするステは基本高難度だし

901: おーがちゃんねる
ファイズは余裕あるなら確保しといた方が後で後悔しなくていいと思います
悩んだけどサブに出たからメインゼロワンも交換したわ

907: おーがちゃんねる
適当に回したら、2体ファイズ出たんだけど2体とも武器でいいかな?

908: おーがちゃんねる
ええぞ

982: おーがちゃんねる
ファイズ交換できるけど使い時がくるのか不安だわ

987: おーがちゃんねる
2ターン吸収無効はスキルターン20くらいが基準か
20以下だと-要素付加
20以上だと+要素付加
ファイズの上位互換っていうと-要素でスキルターン短くか単純に吸収無効だけのやつか
上位なのかどうかはわからんが

992: おーがちゃんねる
>>987
ガチャの石が増やしたコラボで急にデメリット無しの傘の上位互換が出るぞ
交換不可のレア度でな
リダチェンのボン太君の例だと雲耐性までついてるからデメリットどころかメリットありで最短なんだけどな

993: おーがちゃんねる
>>992
傘を家宝にしている貧乏垢だと引退しちゃうかもな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生