790: おーがちゃんねる
履歴見たら1時間超えてた 
二度とパズドラやりたくないまである 

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
795: おーがちゃんねる
>>790
攻略編9だね!お疲れ様
嫌になってログインしなくなった人多そうって思ってフレ一覧見たら…パズドラ検定始まってからインしなくなった人多過ぎてビックリだったわ

797: おーがちゃんねる
>>795
プレイ順ソートで下から見たらグロすぎるよなぁ

799: おーがちゃんねる
>>795
検定だからな
クリアできないってことはパズドラやる資格無しってことだ

801: おーがちゃんねる
>>797
ホント悲しくなるくらい大量に引退してた
トレードも過疎るわけだわ

>>799
ゲキヤスやり過ぎ状態だよ

802: おーがちゃんねる
フレ整理とかしないんだな
ある程度離れてる人は切っちゃってるわ

803: おーがちゃんねる
まあ検定は美味くないからな
もう少しビビるような報酬じゃないとやらない
5まで適当にやって終わりでいいや

最近何が駄目って運営の報酬の価値とユーザーの考える報酬の価値が乖離してることだと思うわよ
石クレとか言わんけど虹メダル2枚は弱い

808: おーがちゃんねる
検定パーフェクトな人だけ、これから攻略で有利になる特典与えたら、マジでやめるわ。
検定とかあんなメシマズなの二度とやりたくない。

811: おーがちゃんねる
>>808
検定のクリア度によって今後のガチャテーブルが変わるぞ

825: おーがちゃんねる
>>808
逆にそれならやる

810: おーがちゃんねる
つまらないうえに報酬マズいってのがなあ
面白いか報酬美味いのせめてどっちかに振り切れててくれよ

814: おーがちゃんねる
検定クリアしたら王冠みたいな印が付けばまだ良かった

816: おーがちゃんねる
やりたい人だけクリアしてドヤればいい、みたいなイベントなんだから報酬はショボくていいのよこういうのは

820: おーがちゃんねる
検定実装日違うのに終わりは全部同じだからだんだん期限短くなっていくのなんなの

822: おーがちゃんねる
検定やってもいいけど
無限回廊的なダンジョンにしてくれ

946: おーがちゃんねる
今年やった新しいことって真面目な話検定とストーリーとその他無象のしょぼいマイナーチェンジだけ?

引用元: 2ch.sc





参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生