5f125fbe-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
343: おーがちゃんねる
各属性に一体同じモンスターを色違いで実装するって言われたらなにが人気なんやろ

ガウリイ? ちょうせん? ヴィズ? ティファ? ココ? ゼラ? ズヴォルタ?

個人的にはココ

356: おーがちゃんねる
>>343
くっさ
ヴィズが入る理由がねーわ

362: おーがちゃんねる
>>356
一番臭いのはお前の口だぞ?

363: おーがちゃんねる
>>343
ゼラは、光ゼラすらティファパに入れない就職難だから
ちょっと時代遅れかな

普通にティファじゃね
闇はイナと組ませられるし、木はリーリアがいる

ズヴォルタは強いけど、泥強武器自体は各色にあるしね
ブラックジャック武器や、自作無銘も同等以上に強い

ガウリィとチョウセンも欲しいが、こいつらはセットで欲しいな
片方だけよりは

370: おーがちゃんねる
>>363
ゼラは人気がありそうだからリストに入れたけど、正直俺もちょっと時代遅れかなって気がしてる。

やっぱティファか、、リーリアとかイナと組ませたら強そうだもんな

375: おーがちゃんねる
>>363
エアプウィズだとガウリィより評価高くて草生えますよ

377: おーがちゃんねる
>>375
まじかよエアプウィズ?って思って
今確認したが

光のサブの1位がチョウセン、2位がガウリィ、3位が光ゼラになってたよ

まあ光ゼラが3位も正直高すぎる気がするが・・・
光ゼラはハニーと互角程度、つーかハニーの方が強いかも
友沢やコットンより劣るくらいの立ち位置かな光のサブで

379: おーがちゃんねる
クリーオウの価値わからないよな引けないと

380: おーがちゃんねる
>>379
確かにクリは強いね
ティファに1体入れると鬼のようにつえーわ、指を奪い返せるのが優秀
2体いれるのは速度重視だが

まあ、ガウリィ、チョウセン、ヴィズ、コットン、友沢を押しのけてクリーオウを入れるかってなると微妙なラインだが

381: おーがちゃんねる
光の追い打ちってゼラかコットンぐらいじゃないの
回復作るし道中火力もあるから結局コロシアムのティファパには使ってたな

383: おーがちゃんねる
>>381
だからみんなコットンを入れてる
コットンの方が優秀

光ゼラはスキルが重過ぎるのがマイナス
追い打ち枠は他にもハロコットンや友沢の超覚醒などもあるが
人によっては遠坂入れてるって人もいるね

384: おーがちゃんねる
>>383
みんなってだれ?
コットンスキル優秀だけど火力半分じゃん
友沢で追い打ちしても半分

388: おーがちゃんねる
>>384
ハロコットンの方だぞ

386: おーがちゃんねる
>>384-385
友沢はそもそも火力のために入れるわけじゃないんだがね

ティファパ作ってるYoutubeを見てくれば?
最近のは、多くの人が光ゼラを抜いてる
入れてる人の方が圧倒的に少数派

394: おーがちゃんねる
>>386
具体名上げてよ

>>388
ハロットンとゼラはスキルうてる回数はラスト1回で変わらなくないか
闘技場ぐらいのダンジョンでも途中でうったらたまらないよ

493: おーがちゃんねる
>>381
ガウリイ武器使えば解決するぞ
ガウリイ二体いればだけど

509: おーがちゃんねる
>>493
やめなよ

385: おーがちゃんねる
友沢は流石に超覚醒で追撃付けたら火力でなさすぎ

387: おーがちゃんねる
ガウリイ貂蟬クリーオウであと1は状況次第かな

391: おーがちゃんねる
>>387
それだと、追い打ち枠でコットンがほぼ確定になるかと
実際は、ガウリィ、チョウセン、コットンくらいが確定で

残り1枠が、ヴィズ、正月ヨミ、友沢などで争う展開かと
友沢はいっそリーダーにしちゃってる人もいるね、そうするとサブ枠が空くので

390: おーがちゃんねる
ガウリイ、クリーオウを持って無い俺。光パーティーを作る気がしないから考える必要なくて効率的

395: おーがちゃんねる
>>390
ティファ、傘朝鮮、白犬、ガウリィ、クリーオウ揃っててズヴォルタないのが、僕
モンハン3万くらい回してでなかったから諦めちまった

399: おーがちゃんねる
ズヴォルタくれー!
うおおおおおおおおおおお

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ディオス


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生