610: おーがちゃんねる
ダイケサンキュー
no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
611: おーがちゃんねる
いつもの如く

ケチドラw

612: おーがちゃんねる
文句言えるほどやる気があって羨ましいわ

613: おーがちゃんねる
>>612
やる気が無いから文句言うだけなんやぞ

614: おーがちゃんねる
こ れ は ひ ど い

615: おーがちゃんねる
暖けえ暖けえよ大ちゃん
クリスマスにプレゼントくれるなんて流石や
お礼に皆大ちゃんにちゃんとお年玉あげるんやで

617: おーがちゃんねる
これはいい同業他社ホイホイwww

619: おーがちゃんねる
文句ついでに言わせてくれ
同じガチャプレゼントならせめてガンコラにしてくれ

622: おーがちゃんねる
お前ら唯一のクリスマスプレゼントがコレwww

623: おーがちゃんねる
このプレイヤーには絶対に得をさせない姿勢はもはや病的

624: おーがちゃんねる
ケツ女出てきたから肛門蹴り上げてやった

626: おーがちゃんねる
コジキどものクリスマスイブw

628: おーがちゃんねる
クリスマスなのに気分悪くなったw

629: おーがちゃんねる
無料ガチャ引かせて貰って文句たれてる古事記いるね😩

633: おーがちゃんねる
せめてダイヤ以上確定とか無理なん

639: おーがちゃんねる
>>633
金払ってお年玉もらうゲームに何を期待してるんだ

634: おーがちゃんねる
ウリエル出たから手の平くるっくるですよ神

635: おーがちゃんねる
良い子にはいいプレゼント貰えるんだな。お前ら日頃の行いを考えろよ

636: おーがちゃんねる
日が変わるそのタイミングまで前のめりで待っててこれww
前のめりのおまえらのクリスマス終了www

637: おーがちゃんねる
引かせて貰った?
引いて差し上げたんだ
日本語勉強してこい

645: おーがちゃんねる
>>637
盗っ人猛々しいw

638: おーがちゃんねる
子供部屋のメリークリスマスwww

640: おーがちゃんねる
サブ垢はお尻

644: おーがちゃんねる
9割が不愉快になるプレゼント配るやつwwww

648: おーがちゃんねる
ヤバい、サプライズクリスマスプレゼントで社内がめっちゃ盛り上がってる笑

655: おーがちゃんねる
クリスマスプレゼントは石100個だと信じていたのに、、、

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生