722: おーがちゃんねる
よくここまでこれた

a7deff4c-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
723: おーがちゃんねる
This way...

737: おーがちゃんねる
今日2500日記念もらったモミよ
2500日かあ…

738: おーがちゃんねる
今日で1000日だった
2000日たまドラはサービス終わってそうだからもらえそうにないよキモちゃん

739: おーがちゃんねる
パズドラが10周年迎えれるとは思えんな

740: おーがちゃんねる
最古のフレンド2000日越えててワロタ

747: おーがちゃんねる
roの18周年に比べたらまだまだヒヨコだな
パズドラ30周年の時は昭和は生き残ってないだろうな

748: おーがちゃんねる
パズドラが30周年の頃にはモミ100歳超えちゃうモミ

788: おーがちゃんねる
クリスマスにオデンのストーリー消化してるけどマジで長くてつまらなくて苦痛でしか無いんだけど…
せめて5話くらいで終わるか1枚絵でもつけろ

789: おーがちゃんねる
>>788

no title

799: おーがちゃんねる
みてごらんキモちゃんこれがクリスマスのパズドラスレだよ

808: おーがちゃんねる
no title

モチベなんて無いんだが

810: おーがちゃんねる
パズドラから逃げるなモミ
ぶっ潰すぞモミ!!

811: おーがちゃんねる
パズドラが終わった理由は
センスの欠片もないコラボを連発
難易度と嫌がらせを履き違えたダンジョン
既存キャラは2度輝かない
つまらなすぎる放送内容



この4つだな

819: おーがちゃんねる
>>811
コロシアムで育成の否定+本家キャラ軒並み産廃+56番面門前払いのコンボ吸収も追加で

813: おーがちゃんねる
運営が飽き性も付け足せモミ

816: おーがちゃんねる
終わらせないためには常に新規を入れなきゃいけない
でもコラボキャラ必須の現状のせいで新規が来てもすぐいなくなる
期間限定で手に入らないキャラは儲かるから会社としては仕方ない
まぁようするにソシャゲの寿命が数年ってだけの話でパズドラはよく頑張ったよ
今までありがとうパズドラ

820: おーがちゃんねる
1日一回
感謝のコロコロシアム

822: おーがちゃんねる
パズドラ検定クエストはチャレダン8みたいな固定チームでよかったんだよな

824: おーがちゃんねる
そもそもさんざんガチャさせといて固定チームってのがまずダメ
固定で同条件でやらせたいならパズチャレででもやってろって話で
パズルの腕をカバーするためにガチャ(お金)で解決させてるのにそれすら否定されたら課金者まで離れていくでしょ

835: おーがちゃんねる
>>824
ほんまこれ
固定チームとかマジでふざけんなって思う

825: おーがちゃんねる
あれおかしいな
ログインしたけどクリスマスプレゼント届いてない

827: おーがちゃんねる
クリスマスなのにパズドラへの不満が爆発しとるね
大介サンタなんとかしろ

832: おーがちゃんねる
じゃあな、サンタなめんな

833: おーがちゃんねる
裏異形もコロコロシアムも壊滅無限も56でクリアしてるの聞くから別に否定とまではいわないと思うけど76が快適なのはわかる
キャラ単体火力がインフレしてるから76リーダーの倍率低いデメリットも薄くなってきてるし回復倍率までつけたのは調整ミスだったな

836: おーがちゃんねる
サタンサンタさん

837: おーがちゃんねる
固定チームは5回に1回くらいでいい
いろいろ試すのがいいのに

838: おーがちゃんねる
パズドラは無課金でも長く遊べるゲームですから

839: おーがちゃんねる
ケツァルコアトルは二度とリーダーとして使わないと誓った

840: おーがちゃんねる
検定はスタミナなし報酬なし期限なしならパズルの練習にもなってよかったかもね
普段使わないリーダーだし

841: おーがちゃんねる
固定チームさ俺みたいに無課金の雑魚は一見するとラッキーって思うんだけど実際やってみると難易度高くてギリギリの戦いしいられるのがうんこだわ
俺みたいな雑魚ですら自由パーティーの方がいいって思うレベル

842: おーがちゃんねる
固定ランダンもいらないよね
せっかく金出してくれてるおっさんを締め出してどうするんだ
王冠実装で課金だけで俺TUEEEE自慢してた人も数年前にまとめて消えたし

845: おーがちゃんねる
パズドラは他のソシャゲと違って金掛かるモミからなぁ
無課金でも勝てる人はパズル上手いのと構築力ある人モミよね

847: おーがちゃんねる
チャレダンクリアしても手に入るのはちんけな魔法石一個と取るに足らぬ物ばかり実に空虚じゃありゃせんか?

849: おーがちゃんねる
ガチャ限はどんどん新しいLS、倍率になっていくのに
それ以外は放置だからな

854: おーがちゃんねる
結局はパズル力だからソシャゲとしては微妙かもね

855: おーがちゃんねる
まあ、ゲーム性ないソシャゲのほうがPSなくてもガチャでマウント取れるから始めたばっかりのやつでも満足できるんだろうな
パズドラはパズルは面白いと思うよ、俺は上手くないけど

857: おーがちゃんねる
キャラ毎に性能差があり過ぎるから好きなキャラ使うとかも出来ないしギミック多過ぎてパーティー編成もおもっくそ縛られるからキャラゲーにはなれない
たそ推しとかそういうのは厳しいんだ
そういうのはキャラ毎にそんなに性能差が無かったりどんなキャラも強く出来るfgo とかみたいなゲームじゃないと厳しいんだ

858: おーがちゃんねる
パズル力か編成モミね
モミはパズル力クソ雑魚モミから編成で補ってる
回廊以外は全部クリアしたし、月クエも全クリできるぐらいには、まぁ

859: おーがちゃんねる
編成力のあるモミジはすき
パズル力編成力どっちもないのに文句だけ言うモミジは癌
865: おーがちゃんねる
自分でパーティ考えられずにテンプレないとなにもできないキモちゃんは正直見下してるキモねえデュフフフwww 

871: おーがちゃんねる
地獄のようなインターネッツですね 

875: おーがちゃんねる
自分では編成力ある方だと思ってるけどそもそも考えること自体めんどくさくてここ1~2年はまともにパーティ考えてないモミャ 
でも文句もゆってないからセーフモミね 

880: おーがちゃんねる
編成って難しいね 
LFの組み合わせをまず考えてアタッカーやら回復やら吸収やら覚醒回復やら考えて直入れかアシストか考えて耐性つけてってやってるとどうしても変換やら陣やら入れるスペースなくなる 
縛りはきついと思うけど自由度はあるから楽しいっちゃ楽しい 

883: おーがちゃんねる
>>880 
潜在と超覚醒 
これが意外と悩みどころよ 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

金で強引に解決するのって大事だよね
あと先日当ブログのコメント欄に頂いた「寝る前のあと数十分、あと数十分って言うワクワク感がない」も的を得てると思う 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生