491: おーがちゃんねる
モンストのクリスマスイヴ生放送 
https://youtu.be/iV_BCdSzSPg



パズドラもこういうのに力入れてればユーザー離れも緩やかだったろうに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
503: おーがちゃんねる
>>491
四神とか魔女シリーズとかでこう言うのやってれば1つの目玉イベントになってたかも知れないと思うと泣ける😭
ハクたそとカリンちゃんがワイワイマルチするのが観たかったよ

508: おーがちゃんねる
>>503
ホントそれな
ハクやカリンのモデリングでvtuber生放送やって欲しかったわ
魔女も水着ヴェロアで生放送あったら夏の引退ラッシュも少しは緩和できてたろうにね

506: おーがちゃんねる
>>491
コメ欄平和過ぎて驚いた

559: おーがちゃんねる
>>491
オワドラの場合撮影会場からしてもう終わってるからな
今日日ゆうちゅばーの方がマシな部屋から配信しとるわ

496: おーがちゃんねる
なんで自社キャラをブランドにしなかったんだろうな
今ははもう何やっても悪手にしかならないけど王者時代ならうまくやれただろうに
それこそ一番くじとかプライズフィギュアとかは出てたのにねー

499: おーがちゃんねる
>>496
ブランド化のために新しくストーリーモード作ったろ!
これでキャラ人気爆発だよ!!

シナリオライターはもちろん今をときめく大作家角萬先生に書いてもらいます!!!

504: おーがちゃんねる
>>496
やったんだぞ

泥人形みたいなソニアフィギュアとかを作った
で、すぐに飽きた

501: おーがちゃんねる
コラボの期間限定商法に取り憑かれて自社キャラはおざなりだしね
爆死したクロマギとフュージョンしたことで更に価値を落としてしまった

505: おーがちゃんねる
ゲームそのものはモンストよりパズドラの方がクオリティ高いけど、パズドラは運営がコミすぎてそりゃ廃れるわって感じだね。

507: おーがちゃんねる
いやいやいやいや
モンストのあのしょうもないグッズって需要あんの?

512: おーがちゃんねる
>>507
キモちゃんズは欲しくて堪らないらしいよ

517: おーがちゃんねる
>>507
ぶっちゃけ売れてないけど辛抱強く売ってる
結果、ルシファーのグッズだけはそこそこ売れるようになった

519: おーがちゃんねる
>>517
ヒント:社員ノルマ

511: おーがちゃんねる
パズドラって年末なにやんの?
ていうかもう年末だけど
いつもの石一個もらうだけのクソダンジョン?

520: おーがちゃんねる
>>511
パズドラが何もやんないからモンストの大晦日特番見てる

514: おーがちゃんねる
そりゃ年末は遊戯王をハムハムしながら年を越すんだよ

522: おーがちゃんねる
モンストの一番くじも結構頻繁にやってるけどほぼ売れ残ってるよね

524: おーがちゃんねる
>>522
造形が悪い
(vol5)ラストワン賞がD賞の別バージョンというナメた売り方
(vol4)一番くじでカレーを出すセンスの無さ

一番くじは爆死すべくして爆死してるな
後はカードも爆死してる

それでもあの手この手でしぶとく続けてる

525: おーがちゃんねる
自社キャラ使わせようって気ないんだから無理無理

527: おーがちゃんねる
パズドラの主人公ティファだし
ティファ強ければいいんだよもう

528: おーがちゃんねる
パズドラの主人公の名前、ティフまではかぶってるな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ちょっと見たけど正直きつかったわ・・
なんもやらないよりマシだけど、やっぱり生本Pに勝るものはないなあ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生