top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
729: おーがちゃんねる
アシスト武器ってレベル最大まで上げてる?
どれもこれも上がらなすぎてキツイんだが

733: おーがちゃんねる
>>729
スキルレベルじゃなくて本体のレベルだよね?
同属性アタッカーにつけるやつはレベルマにして297つけてる
ズヴォルタとかクラウドとか

739: おーがちゃんねる
>>729
>>733
うん、本体のレベルで目当ては覚醒、
どうせつけるならレベルマにしようと思ったけどなかなか上がらん、
ランク550くらいだけどウチのパーティいままでアシスト武器って付けれた事が無い
持ってる武器も今回のガンホー友情ガチャ産とコラボ交換産ぐらいだけど

741: おーがちゃんねる
>>739
それはもったいない
アシスト武器なんて、武器そのもののスキルを使いたいのや武器を直入れで運用したいの以外は、レベル1のスキルレベル1で運用してる
たいていは覚醒増やしと遅延対策のためなのだし

742: おーがちゃんねる
付けれたことがないってのはレベルマにしないとつけたくないとか?
よく意味がわからないけど、アシストボーナスは微々たるものだからあまり考えなくていいよ
PDC等で計算すればわかるけど微々たるものだから

758: おーがちゃんねる
>>741
>>742
そうなん?どっかで同属性ならけっこうステが上がるって聞いたからずっと上げようとしてた
付けた事無い理由は貧乏性だからつけっぱなしにするだろうから
どうせつけるなら最大まで上げようとしてたんだ
あと、前にフレンドのバージェリを借りた時、ボス戦でアシスト側のスキルが発動して全滅した事があるから
ウチのパーティはリダフレバージェリで後半あのスキルが使えなくなるのは厳しい。

730: おーがちゃんねる
スキル目当てがどうかによる

734: おーがちゃんねる
武器って同色の297は反映されんのか
知らんかった

735: おーがちゃんねる
ちょっとした裏技だけど同属性ボーナスを少しでも盛るためにアシスト武器にも潜在HP強化+とか振ってるな。

746: おーがちゃんねる
>>735
潜在覚醒はアシストボーナスに乗らんぞ

736: おーがちゃんねる
嘘を教えるなw

744: おーがちゃんねる
始めたばかりみたいだしアシスト進化の素材やアシストのコインが足りないんじゃないかな

747: おーがちゃんねる
アシスト先と同属性の武器はレベルマックス+297にする
潜在覚醒でアシストのステータス上げても、アシスト先には反映されない
これ覚えておけばいいでしょ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

サレサレとか高難易度はするけど、花火周回パーティはしない
必要ならする不要ならしないスタイル 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生