748: おーがちゃんねる
一応クエストも交換もある程度終わらせて暇になったな 
みんな何してんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
750: おーがちゃんねる
>>748
ピィ交換

751: おーがちゃんねる
>>748
極練の闘技場で武器のレベル上げ
レベル最大まで1000万ちょっとの経験値必要だからちょうどいい

no title


おまけにキラー手に入ることもあるし、
5分ちょっとでスタミナ99減らせるじ、ランク経験値も割といい

752: おーがちゃんねる
>>750
まあそれぐらいしかない罠

>>751
極練はまだ周回パ出来てない
LUNA来たら作れるんだが

749: おーがちゃんねる
ガンガン嫌がらせダンジョン出し続けてくれないとやることないね

753: おーがちゃんねる
こういう機会でもないとニーズ作る気にならんからな
来週はマノアでも作るか

754: おーがちゃんねる
やる事ないおっさんたちは、近々(年末年始イベ?)で来るであろうヴィーザル降臨の
ためにモクピィ30体確保をオススメする

757: おーがちゃんねる
ヴィーザル50上げじゃないの?と思ったら
おでん編でスキル上げ数も分かってたんだな

778: おーがちゃんねる
やること(やりたいこと)ないよ〜
ビイも200体ずつあれば良いよね?

779: おーがちゃんねる
そんなに何に使うの?!

780: おーがちゃんねる
虹ピィもうすぐ300体いきそうだわ

781: おーがちゃんねる
盛ってるだけだか気にすんな

782: おーがちゃんねる
異形1日10周したら20キラー10ピイ
一ヶ月で600キラー300ピイ
キラーをピイにトレードしたら900ピイ!

783: おーがちゃんねる
裏異形クリア率2ー3%だわ。でも することないのでそれなりに楽しんでる 

784: おーがちゃんねる
それはいくらなんでも低すぎでは…

786: おーがちゃんねる
>>784
なんか1Fでパズルミスったり おでんでやられたり
かなりポカミスしてるので、マジでそんなもん
まあでも、スタミナ余ってるから別にいいんだ

785: おーがちゃんねる
やる事ない時は降臨キャラのスキル上げ…って以前は思ってたけど
スタミナ99使って1体しか落ちないならピィマラになりますわな

787: おーがちゃんねる
そだね
楽しめたなら勝ち

789: おーがちゃんねる
俺なんて20回くらい挑んでるけど未だ無勝よ
ヘラはともかくゼウスが抜けねえのよ

790: おーがちゃんねる
ゼウス攻撃緩いから無理にワンパン狙わなくてもいいと思う

799: おーがちゃんねる
キラー持て余してる自分にとっては
異形より三針の方が報酬うまい

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

1降臨30上げを2体としても200体確保しとけば3降臨くらい、つまり3ヶ月くらいは降臨周回しなくてよくなる。やばない!?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生