160720_zpsc3rpvql4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
849: おーがちゃんねる
裏異形のアテナの150%割合攻撃恐ろしすぎだろ
ティファ花梨で吸収溜めるの無理だわ

850: おーがちゃんねる
そこんとこ まさに鬼門だね
吸収無効の貂蝉にアシストしたセシルが溜まってれば勝ち

855: おーがちゃんねる
>>850
貂蝉にセシル武器だと超覚醒をスキブ2にできて更に早い、それはいいんだけど
うちのティファ花梨は指枠のユウナ先生に追い討ちまでお願いしてるから
バインド武器外せないんだよね
貂蝉の超覚醒バインド耐性にして蜥蜴郎だわ

856: おーがちゃんねる
>>855
手持ちの詳細ほぼわからんけどまさかバインド武器それしかないの?
追い討ち枠別で用意した方が安定しそう

891: おーがちゃんねる
>>856
バインド武器はいくつかあるんだけど
追い討ち持ってる光属性が…

ちょっと今調べてたんだけど
超転生ビーナスに超覚醒で指ぶっ込めば良いかも
HPと指はだいぶ少なくなりそうだけどさ

895: おーがちゃんねる
>>891
超転生ヴィーナスいいね
セシルを貂蝉にスライドで9ターンも早くなるし
指は1秒減るけどHP減る要素ある?

896: おーがちゃんねる
>>895
すまない、ヴィーナスのほうがユウナより全ステータス上だったわ
副属性あるからダメージだけは結構違いそうではあるけど
とりあえずヴィーナスで行ってみるわ、サンキュー

しかしいよいよユウナ先生の就職先が無くなってきたな
ベジットからリーダー乗り換えた時がピークだった

857: おーがちゃんねる
>>855
俺はそれでティファ覇王丸にした。追い討ち枠不要になったし、途中の潜在たまあも光6個繋ぐだけ。
指確かにキツイんだけど10秒くらいあるから、なんとか

851: おーがちゃんねる
シケリアストライクそんな攻撃だったのか
表は半減パで行ってたから気づかなかったわ

852: おーがちゃんねる
ティファの耐久なら足踏みできるとこ結構あるからスキブ足りないならゆっくり進めばいい

853: おーがちゃんねる
アテナで貯めたことないけどそんなことしてくるのか

854: おーがちゃんねる
遅延耐性6の貂蝉にライザー継承すれば12階までに余裕で溜まるちなみにティファ王丸パ
898: おーがちゃんねる
no title

すまん… 

899: おーがちゃんねる
? 

900: おーがちゃんねる
バレンタインとクリスマスのしか持ってなかったの… 

901: おーがちゃんねる
ずこー 
来年はゴッヘスでたくさんヴィーナス出るように祈っておくわ 

904: おーがちゃんねる
>>901 
1体でいいよっ!(笑) 

ところで…ギリギリ今年中に勝てたああ!! 
ユウナ先生のヘイスト付き2ターン半減もめっちゃ役に立ったぜ(T ^ T) 
もういいわこのパーティで 
今後は

no title


こいつでガスロ武器狙うわ! 

903: おーがちゃんねる
俺は最近までヴィーナス系は一体も持ってなかったけど 
この前のランク150ガチャその後のアンケートスーパーGFそしてクリスマスの贈り物で出たわ 

可愛いから超転生も作った 
まだ使ってないけどね 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生