db326695-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる
ほんのちょっと前は、ゼラがいるから
木属性が最強とか言われてたのに、
今は木属性はサブが弱いから微妙とか
言われてて、時代についていけない!

261: おーがちゃんねる
>>260
「貫通追い打ち7コンボが必須である」っていう前提のもと最強だったからね
追い打ちと7コンボはLSでつけるんだしもういいやね

262: おーがちゃんねる
コンボ加算と追い打ちに半減まであるココヴェロアが悪い

263: おーがちゃんねる
いやでも一番優秀なのはサブのおかげで木じゃね
小野田ルルナの1コン追加+追い打ちLS持ちもとくにデメリット無く十二分な性能あるし
次点で水は間違いないけど
光は嫁ゼラがいても1%限定だし1コン追加LS持ちがunkだし闇はフェノン源十郎どっちもLSかスキルがダメでちょっとなぁ
火はラオウがギリギリ…でも1コンだけでも追加ないと2色陣での7コン達成率が雲泥だからなぁ

270: おーがちゃんねる
>>263
リナ持ってれば無効貫通7コン確定だぜ

264: おーがちゃんねる
76盤面必須の難易度になったのが悪い

265: おーがちゃんねる
今の木はリーダー不足が問題でしょ
坂道は所詮周回リーダーだし
木は富士見も季節魔女も高レアの枠貰ってなくて、今年後半だとシンカリオン速杉くらい。多色。
で、イナやフェノンみたいな枠もお弱い、ラオウみたいな復刻のやべーのもいない。

266: おーがちゃんねる
木属性が弱いのはサブじゃなくて
7×6の強いリーダーがいないからか。

267: おーがちゃんねる
木リーチェ76なるんじゃね

268: おーがちゃんねる
小野田レベルもあって所詮周回ってーならもうなにも言うことないがなぁ

269: おーがちゃんねる
スキルトリガー 2/18/1 追い打ち5万
まあ余裕で攻略通用するよね

271: おーがちゃんねる
リーリアさんはだめか

284: おーがちゃんねる
クリロミ2体の使い道がない

285: おーがちゃんねる
覚醒がよくてもスキルが腐ってるのがなぁ…
目覚めは小野田でかけるから別にいいし

287: おーがちゃんねる
76盤面リーリアでロミア目覚めループ組めるのはいいのでは
76なら列も貫通も最低限組めるだろうし

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生