スクリーンショット 2019-12-27 14.46.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
ほんとに石10個なの?
富士見のほうが強いじゃん

14: おーがちゃんねる
石10とか嘘だろみんな騙されるな

16: おーがちゃんねる
すげー萎えたけど遊戯王好きだから引くよ…………

17: おーがちゃんねる
いちおつ
これで石10とか石貯められそうだ

20: おーがちゃんねる
お前ら遊戯王好きだろ?引かなきゃなあwwwwwwwww

22: おーがちゃんねる
これなら富士見復刻してくれ
未所持の強キャラ引きたいわ

24: おーがちゃんねる
みんな思い出せ
なけなしのお小遣いを握りしめて遊戯王カードを買っていたあの日々を

25: おーがちゃんねる
石100個を生贄に捧げ、さらに
墓地から高級交換券を5枚取り除く

いでよ!

27: おーがちゃんねる
これで石10はいくらなんでも強気過ぎる

32: おーがちゃんねる
101個貰えるから実質無料やろ

38: おーがちゃんねる
海馬2体目いる?

39: おーがちゃんねる
富士見コラボ全員調整ミスってマ?w

41: おーがちゃんねる
かなめいれば1体目すらいらん

42: おーがちゃんねる
遊戯王コラボには新作1本分の気合いが入ってるから

43: おーがちゃんねる
これで石10はないよね。キャラ人気あるから強気な設定なんかね?回さなきゃ強化されるのにどうせみんながっつり回すだろうし

44: おーがちゃんねる
本当に遊戯王引くの?

47: おーがちゃんねる
やっちゃいなさい! ターン数:8→3
1ターンの間、回復力が0になり、ドロップ操作が2秒短縮。最上段横1列を光ドロップに変化。


これもう石100個コラボだろ、、、

73: おーがちゃんねる
>>47
クリーオウめっちゃ強いよなw

57: おーがちゃんねる
どうにかして使い道を探しても要らないな 富士見が強すぎたとも言えないけど

62: おーがちゃんねる
みんな、課金すれば万事解決なんよ

79: おーがちゃんねる
石6~7個?
10個はないだろ、弱いもん

96: おーがちゃんねる
今回マジで無料と120円でいいかな

486: おーがちゃんねる
石10個とかワロタ

487: おーがちゃんねる
何で富士見はあんな強かったんだろ

489: おーがちゃんねる
>>487
知名度ないタイトルのコラボだから強くしたんだろ

493: おーがちゃんねる
>>489
一定年齢層以上だとかなり知名度高い
ここはキッズだらけだから仕方ないけど

492: おーがちゃんねる
>>487
売り上げくっそヤバかった時期だからだよ
データ見たらわかる

494: おーがちゃんねる
>>492
もっとヤバかったシンカリオンはなんで弱かったの?

488: おーがちゃんねる
ホラホラ課金して引けよホラ
それしか能ないんだからよ


75: おーがちゃんねる
石10まじかよ。でもクリアできないダンジョンがクリアできるようになるならやむを得ない。30日にガチャ引いてパズドラ検定がんばるぞ 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生