636: おーがちゃんねる
ブラックマジシャンガールって装備あるからガチャから出てくるんじゃないの 
とりでをまもるよが他のガチャキャラに変身する謎仕様ってだけで 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
638: おーがちゃんねる
>>636
2パターンあるってならいいけどパズドラ だからな…不安だ

641: おーがちゃんねる
ブラマジガールは超覚醒あるけど翼竜はないし売却MPも違う

645: おーがちゃんねる
BMG別口であるって言ってる人昨日の配信見てないだろ全キャラ出てるぞ

no title

no title

646: おーがちゃんねる
>>645
見ねーだろいい加減学べよあんな時間の無駄な放送をよ
オーガ見て終わり

647: おーがちゃんねる
>>645
BMG変身なのにスキブある意味ないじゃん
ほんまあほちゃうか

652: おーがちゃんねる
>>645
BMG別口の証拠ですね
ありがとうございます

653: おーがちゃんねる
>>652
昨日の配信でBMGは何種類いましたか?
現実を見ようね

656: おーがちゃんねる
>>653
スーパー1持ってる?持ってれば確認できるけど
変身後を表示すると進化サーチなくなるんよ
つまりBMGは翼竜からの変身と単独があるのは確定でいいと思うよ

660: おーがちゃんねる
>>656
説明になってないぞ
翼龍のBMGどこ行った

661: おーがちゃんねる
>>660
そっちはそもそも放送で紹介されてない

662: おーがちゃんねる
>>660
えっ?
説明になってると思うけど
翼竜からのBMGは性能発表されてないね
もしかしたら同じなのかもね

667: おーがちゃんねる
>>662
もしそうなら手抜きもいいとこだわ10個の仕事じゃない

670: おーがちゃんねる
>>667
ヒロインやら龍喚士やらも石10だし別に石の多い少ないに基準なんてあってないようなもんだ
むしろそれらと比べればいい性能してるよ
俺は石10なら深追いしないでスルーできるから良かったよ

664: おーがちゃんねる
>>660
なんか変身には変身専用のデータが必要みたいな変な思い込みしてない?

655: おーがちゃんねる
>>652
イラスト同じじゃん

651: おーがちゃんねる
うん。話が全く通じてないな。
翼竜のスキルは考慮してその上でって話なのに

659: おーがちゃんねる
スキブがあるから変身限定じゃない

668: おーがちゃんねる
やっと理解し始めたみたいだな

669: おーがちゃんねる
どう見ても変身先のアイコンが同じだけど
まぁ別って事でいいんじゃない
多分星9のガールに変身して最強リーダーになるんだね😊

675: おーがちゃんねる
>>669
まだ理解できてないキッズかな?
翼竜からの変身BMGと単品BMGがいる、これは確定
多分性能は一緒、これはわからんけど絵は同じだから多分当たってる
進化サーチが表示されてんだからそれくらいわかれよ

676: おーがちゃんねる
砦を守る翼竜が一番ハズレな気がするわ今回

682: おーがちゃんねる
>>676
スキブ6で遊戯変身させる係っぽいな。ただ運営が使い方想定して調整した性能みるとほんと冷める

680: おーがちゃんねる
どうせ夕方には分かるで。
正直ブラマジガールさん性能面では産廃もいいとこだからどうでもいい

686: おーがちゃんねる
パズドラって新規入ってきてないのかと思ってたら間違い指摘されて発狂してるキッズいるしまだまだ安泰だな

691: おーがちゃんねる
もう冬休みだしね

694: おーがちゃんねる
日本は豊かだなぁ(棒)

引用元: 2ch.sc





参考

5810

5811

5802

5803




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生