5780

5781

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
824: おーがちゃんねる
変身はそのうち3ターン以内で変身したり戻ったりできるやつが出そう

825: おーがちゃんねる
まあ変身が近々覇権取るのは目に見えてるよね

834: おーがちゃんねる
変身で毎回最レア1体がコミ化するのやばいな
しかも変身強いと思ってるから他の性能抑えてみんな雑魚になる新現象が生まれてるわ

860: おーがちゃんねる
最初からフルスロットルでいける奴らだらけの中に変身なんてワンクッション置く必要が感じられない
その分破格かと言えば毛が生えたようなもんだし

861: おーがちゃんねる
>>860
ソロだと犠牲になる部分が多すぎかなって思うが
自演マルチならそれほど問題にならん気するけどね変身

862: おーがちゃんねる
ダイケ的には変身は超強いってことなんだろうな
無駄にスキブ盛るかクソみたいな性能のキャラを時間かけて強化(他のレアキャラ並み)するかしないと使えないのに
そのままで最前線で戦えるキャラがターン数かけて更に強化されるってんなら理解できるけどな
闘技場とかでもなけりゃせいぜいが5~8階層だろ?変身できずに終わるじゃん
何の意味があるんだ

864: おーがちゃんねる
変身は変身後しかまともに使えないとこがコミすぎる
元々十分使える能力でダンジョン後半で更に強くなるってコンセプトで良かったやん
スキブ盛りで最初から全力出されるのが嫌ならそもそも変身なんて作るな

866: おーがちゃんねる
>>864
変身は大介の好きなライダーの影響だろ人間体じゃ弱いからな変身後と差を開かないといけない

867: おーがちゃんねる
変身なし→それなりに強いリーダー・理想的なサブ
変身あり→序盤弱いリーダー・スキブ盛りのため使いにくいサブ

デメリットが2重にあるんだよな

869: おーがちゃんねる
変身前が76リーダーくらいの倍率、変身後が環境最前線より一回り強いくらいにすれば使うこともあるだろうが
現実は変身前が覚醒エジプトレベルのリーダー性能、変身後が強キャラレベル、覚醒スキルは変身するまでないに等しい、スキルは変身するまでない上変身後に貯め直し
誰が使うと思うんだ?

871: おーがちゃんねる
WAY盛ったキャラなので素の攻撃力はかなり低くします
スキブ盛ったキャラなのでスキルターンかなり重くします
スキルで変身して強化されるキャラなのでスキル重くします

WAYは7コンやら以下強化の起こしたインフレの波に飲まれて高攻撃力を解禁したけど
基本的な思考が全く成長してない

875: おーがちゃんねる
>>871
あ、変身のところに
変身前はクソザコパラメータとクソザコ覚醒です
追加で

872: おーがちゃんねる
変身もファガンがヨグのおかげで完全体になったけどな

876: おーがちゃんねる
変身も弱くないけど、現状は使うのは自演マルチくらいかなー
それ以外の場面では使う場所が無い
ソロで変身使うのは無理がありすぎる、犠牲になる部分が多すぎて弱い

確かに変身前でも、そこそこの性能にすりゃいいだけの話なのにね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

なんか新しいことしてるっていう意味はあるんだけど、使う側からすると使う理由がファンとか楽しみたいしかないのが勿体ない
インフレスピード速いよりは全然良いんだけどね、引かなきゃいい使わなキャいいだけだから




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生