586: おーがちゃんねる
なんだかんだガチャチャレンジすこ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
587: おーがちゃんねる
貂蝉持ってないからくれ

588: おーがちゃんねる
ブリギ引いてくれ

591: おーがちゃんねる
ジゼは熱いぞ

593: おーがちゃんねる
ケルベロスライダーいいよな

596: おーがちゃんねる
シェザルいいやん

598: おーがちゃんねる
いきなりノーカンw

605: おーがちゃんねる
ウィジャス好きだからうれしいわ

IMG_4052


606: おーがちゃんねる
ウィジャス真ん中生成に戻せよ

609: おーがちゃんねる
gmしかでねーや!

610: おーがちゃんねる
ウィジャスとかいう使われたことすらないキャラ

615: おーがちゃんねる
懐かしすぎて草

616: おーがちゃんねる
微妙すぎ

617: おーがちゃんねる
で、デルガドさん…w

IMG_4050
 

618: おーがちゃんねる
こんなやついたなとしか思い出せねえぞ

619: おーがちゃんねる
渋w

620: おーがちゃんねる
コミしかおらん

621: おーがちゃんねる
武器化しろ

622: おーがちゃんねる
我不屈の盾なりコロ助なり

623: おーがちゃんねる
また微妙なの引いたな…
ミューズくらいじゃなかったかあのシリーズで使えたの

624: おーがちゃんねる
全部金

625: おーがちゃんねる
どっちもしょうもないな

626: おーがちゃんねる
つまんね

628: おーがちゃんねる
ティンニンたそとか出してよ

629: おーがちゃんねる
クレイモアええやん

IMG_4053
IMG_4054
 
631: おーがちゃんねる
武器シリーズはいい方やな武器が強化入れば

632: おーがちゃんねる
地味ガチャ

644: おーがちゃんねる
関羽、諸葛亮は出んのけ?

646: おーがちゃんねる
全部売っぱらっちまったわ

647: おーがちゃんねる
アホほど強化してくれや

651: おーがちゃんねる
テェスターだのウィジャズだのしょぼすぎない

IMG_4051
 

652: おーがちゃんねる
うおお

654: おーがちゃんねる
モホクニええやんけ

656: おーがちゃんねる
オオクニいいやん

IMG_4049


657: おーがちゃんねる
オオクニ時代再び…?

662: おーがちゃんねる
やっとましなのきたね

664: おーがちゃんねる
大國は普通に強いぞ

667: おーがちゃんねる
闇メタはオワコン

671: おーがちゃんねる
見事にオワコンキャラばっかり

672: おーがちゃんねる
闇メタは僕

673: おーがちゃんねる
闇メタは僕

674: おーがちゃんねる
闇メタは僕

675: おーがちゃんねる
オワ気味だったのがオオクニで盛り返したな

引用元: 2ch.sc





参考

c7f90bcd-s


管理人のつぶやき

内容というよりも既存キャラをテコ入れするんだっていう運営の意図を感じられて好き
定期的にやって欲しいな~、続ければ放送を求める人も増えるだろうし
てか普通につええよデルガド、クレイモア 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生