スクリーンショット 2019-10-25 16.53.57
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
遊戯王弱くないか

19: おーがちゃんねる
>>12
富士見とかサムスピに比べると魅力薄いね

27: おーがちゃんねる
やっぱ富士見ってすごかったんだな

33: おーがちゃんねる
遊戯王も全作品出せば富士見みたいにキャラ出せたのにこの仕打ち

38: おーがちゃんねる
>>33
仮面ライダーみたいに歴代主人公が雑魚キャラに打ち込まれるだけですから…

36: おーがちゃんねる
富士見は最強コラボモミ
クリオウだけ引けなかったの悔やまれるモミ

76: おーがちゃんねる
冷静に考えて遊戯王ってコンテンツで最レア3体なの意味わかんねぇな次回見据えてもまだ行けたろ
富士見とかあんだけ最レア多かったのに

87: おーがちゃんねる
>>76
DMと考えるとキャラ数的に割とキツい
ペガサスはダンジョンだろうし、じゃあ城之内バクラを最レアにするかというとって所もあるし
それ以降のシリーズも入れるなら余裕だけど

93: おーがちゃんねる
>>87
ペガサスでると思うか?
今回ってバトルシティ編でしょ?
城之内、バクラ、海馬、ボスマリクの4戦で終わりじゃね?

96: おーがちゃんねる
>>93
バトルシティならサイマジいないしそんな事考えても無いだろ
パズドラだし

78: おーがちゃんねる
人気コラボは性能抑えめで誰得コラボは壊れの法則は生きてるね
人気コラボは弱くてもガチャするって見透かされてるモミ

244: おーがちゃんねる
チャンピオンより富士見より今やってるガンコラより弱いのに石10

267: おーがちゃんねる
レベルで言えばfateくらいの性能じゃないか?
富士見ファンタジアレベルまでいかない気が

276: おーがちゃんねる
富士見7個って超お得だったんだな
期間中はクソ叩かれてたけど

283: おーがちゃんねる
>>276
交換できない以外で叩かれてなかっただろ
なぜ今引き合いに出したんだ?

965: おーがちゃんねる
それと忘れてそうだからもう一度いうが
来年の夏頃には電撃文庫コラボあるからな
新ユニットのSAOと俺妹とはたらく魔王さまととらドラ!とあるキノは決定してるし
現在刊行中のなかでアニメ化されたりして知名度あるやつ数作が出るからストブラあたりモデルと思う
だから無駄遣いするなと言ってるだろ

976: おーがちゃんねる
>>965
わかってないと思うからいうけど、富士見コラボじゃないぞ
富士見レジェンドコラボだぞ
キノくらいしかその中だと来ないぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生