852: おーがちゃんねる
no title

アクティブ稼ぎかよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
854: おーがちゃんねる
ちょっと電話きたらチャレンジ失敗?
さすがに60分はないわー

856: おーがちゃんねる
これを面白いと思って企画してるのかね?
ガチで!俺は怒ってるよ

857: おーがちゃんねる
バトル69って何やねん

860: おーがちゃんねる
協力プレイできないのかよ

861: おーがちゃんねる
もしラクシュミー出るなら闘技2とかでウルズ目覚めされたら消さないと殺されるから注意な

864: おーがちゃんねる
>>861
なるほどそんな罠があったか、気づかず行くとこだった

865: おーがちゃんねる
これクリア出来るか、じゃなくクリアするほど熱心な人どれくらいいるのかな

868: おーがちゃんねる
>>865
0.001%くらいとか

883: おーがちゃんねる
>>865
まずこのダンジョンに侵入する人からして滅茶苦茶少ないだろう
こんなダンジョンやりたくない

867: おーがちゃんねる
常に1個は取れるストーリーソニアの素材が報酬に入ってるのは青と緑に期待していいのか?
単に手放したアホの救済かな

871: おーがちゃんねる
吸収無効何枚積めばいいだろう
どう組めばいいかわかんねーな

874: おーがちゃんねる
三針異形ってラオウループで行けるやつじゃねえのwww

880: おーがちゃんねる
こういう頭の悪さ好き
1回限りなんだしこのくらい楽しめよ

881: おーがちゃんねる
既存の闘技場くっつけて60分TAとか企画する馬鹿が運営してる限りこのゲームの改善は見込めないな

887: おーがちゃんねる
タスキル対策なのか知らんが時間制限がいらないわ
こないだの闘技場15分だのなんでtaやらせるのかがわかんない

888: おーがちゃんねる
ちょっと待ていやまじで闘技3の最後のカーリーで20%です通知きてゲームオーバーなったんだが?なんやこれくそすぎるやろ

890: おーがちゃんねる
>>888
お前のおかげで充電気を付けながらするわ。さんくすw

892: おーがちゃんねる
65階でゼロブラストにやられたわw

893: おーがちゃんねる
ラオウニーズで20分かかった
吸収少なめだったけど

896: おーがちゃんねる
エレンで20分もかからないな、これ

898: おーがちゃんねる
個人でrtaがんばったり生放送とかでtaやるのは好きにすりゃいいと思うけどそれをユーザーに押し付けるなよ
個人が周回効率上げるためにta頑張るとはなってもあほみたいにスタミナ使って時間かけてオーバーしたら強制死亡ねとかなえるだけだわ

899: おーがちゃんねる
むこかん入れ忘れて65ぐらいで死んだわ
虚無

900: おーがちゃんねる
必死すぎw
嫌ならやらなければ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生