5780

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる
変身キャラまじでやめてほしい主人公ごみやんけ

117: おーがちゃんねる
変身するやつに超覚醒つけろや

122: おーがちゃんねる
てか表遊戯が闇遊戯に変身するのも嫌だ
別個体であって欲しい

123: おーがちゃんねる
すまん表遊戯にサイマジママへの進化実装まだか?

125: おーがちゃんねる
変身したら強くなるんじゃなくて変身前後で使い分けできるリーダーとか出てきそう

129: おーがちゃんねる
変身はスキルが重すぎる
それなら変身しないでも強いリーダーを最初から使うよな

130: おーがちゃんねる
表裏両方が変身スキルで順次入れ替わってで進んでいくとかの方が面白そう
表が耐久寄りで裏が火力寄りとかさ

131: おーがちゃんねる
あと2,3ヶ月くらいは変身飽きないだろうな

133: おーがちゃんねる
変身は進化前でもエド程度のリーダースキルは持たせといてくれ

135: おーがちゃんねる
リダチェンも「再度使うと戻る」方の効果完全に死んでるもんな
面白くできそうなギミックは作るくせに何故かいつも全く活かせずに飽きて捨てる

138: おーがちゃんねる
リーダーチェンジって俺全然使ってないからよくわかんないけどチェンジするのに重いスキル貯めして
さらに戻るのにもまたスキル貯めないといけないんでしょ?
戻るのは貯めなくてもいつでも戻れるようにするべきだと思う

140: おーがちゃんねる
仮面ライダーの変身するやつだけ持ってるけどクッソ弱くて震える

142: おーがちゃんねる
変身はマルチ用だから超覚醒いらなくね
個人的にはコロコロ遊戯は割と壊れてると思ってる

144: おーがちゃんねる
変身前後それぞれ強くて特性が違って対応力が上がるポケモンなら変身キャラでもいいんだけどな

145: おーがちゃんねる
というか変身なのに変身前と後使い分けられないのが意味わかんない
一回変身したら戻れないとかメタルマンかよ

152: おーがちゃんねる
変身が本末転倒なのがね

156: おーがちゃんねる
変身遊戯てイナの上位互換だけどなんか上位互換じゃネイ気する

158: おーがちゃんねる
変身はそのうちスキル満タンバッジ出てきてぶっ壊れになるから

163: おーがちゃんねる
変身はさリーダーフレンドどっちも変身させることも多いからそれだけで協力なんかだとマイナスなんだよね
はよしろやってなる

168: おーがちゃんねる
変身の他に
変形
変態
変化
まだネタはあるな

183: おーがちゃんねる
そもそもわざわざ遊戯を使う必要あるんですか
上でも言われてるように変身にメリット持たせないとだめだ
でもそんなことしなくていいから変身飽きてくれ

189: おーがちゃんねる
このまま変身キャラが増えたら変身封印飛ばす敵出てきて変身封印耐性が覚醒で出て
そしたら今度は変身解除使ってくる敵が出てきて
変身解除耐性が出て

190: おーがちゃんねる
もし遊戯使いたいならサブにネギ2翼竜でフレンド牙神とかにでもしない限り無理やわ組むの
自由枠1しかないとかうそちすぎる

193: おーがちゃんねる
>>190
みたいにテンプレ至上主義な考え方してるアホってゲームしてて楽しいのか??
RPG初回から攻略サイト見てそう

203: おーがちゃんねる
>>193
じゃあ変身前の状態で裏異形とかで10ターンとか耐久してろよw
ただでさえ趣味パもクソも無いクソ性能なのに楽しい楽しくないとかバッカじゃねぇのww

210: おーがちゃんねる
>>203
それがそもそもの間違いだとナチュラルに気づいてなくて草不可避だわ
あるもので編成して自己スキル高めて攻略すんのがスマホゲームだぞ
まだ持ってもいないキャラの皮算用で「引いてもテンプレ揃わないから~」とかあまりにも頓珍漢すぎて文化の違いに衝撃受けるわ
アレがなきゃこれは使えない!とかホント頭悪い

199: おーがちゃんねる
>>190は普通にテンプレじゃなくて編成考えてると思うんですが…

202: おーがちゃんねる
俺が考え出した降臨攻略パーティがよくテンプレ化されて攻略サイトに載せられまくったけど
今思えばあーやって広めてしまったことが
>>190みたいな可哀想な奴を生み出してしまったと考えると
責任の一端は俺にあるのかもな…と思ってしまう
申し訳ないね
アマテラスオーガゾンビパーティに始まりゼウスや天ルシやフレイとかのパーティ考え出したのが嬉しくてスクショしてしまったのが悪かった
いやはや…

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生