スクリーンショット 2019-12-27 14.46.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
442: おーがちゃんねる
なあもしかして石10を定額とかいってネタにしてプロレスしてたのは俺らだけだったのか?
運営はネタ抜きでガチで定額にしてきてるじゃねえか...

445: おーがちゃんねる
絶対引かないからな大介にわからせてやるよモミ

446: おーがちゃんねる
お前らも高みにこいよ

447: おーがちゃんねる
遥か高みに上がられました

448: おーがちゃんねる
キモータが我慢しても他のモミジが回すから意味ない

449: おーがちゃんねる
キモちゃんの一人や二人引かなくても他のアホがゴロゴロゴロゴロ引きまくるって何回ゆった?

451: おーがちゃんねる
キモちゃんずが引かなくてもユーチューバーとかパズドラがアイデンティティのやつらが引くから関係ないキモ

453: おーがちゃんねる
そうなっていたら
売上どんどん減っててないですよね😥

463: おーがちゃんねる
10個で排出率2倍以上なら10個のほぅがょくね?w

465: おーがちゃんねる
遊戯王は10回引きます

467: おーがちゃんねる
最近石ばら撒いてるから倍額にしても実質損害なしと考えています

469: おーがちゃんねる
これが石10はどうかしてるわ

473: おーがちゃんねる
で、誰引いてどこ行くの

475: おーがちゃんねる
引かねえっつてんだろ!

484: おーがちゃんねる
質問に答えてくれよ
ガチャ引いてどこ行くの?
皆ちゃんと貯金してるの?
親に孫見せられるの?

497: おーがちゃんねる
君ら遊戯王コラボ何回回すんや?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生