862: おーがちゃんねる
いやコイツ闇まどぅの相方としてガチ過ぎやん
何しれっと3個目のムコカン手に入れてんや

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
870: おーがちゃんねる
ルミエル無効貫通3つも持ってたのか
これで暗闇完全耐性持ちだし、潜在拡張もできるし、ガチ性能じゃん

872: おーがちゃんねる
no title

ルミエルの火力ヤバいな。普通に億火力出せるじゃん。さすが400倍ってとこか

885: おーがちゃんねる
億出せるのって最近じゃ普通じゃね

887: おーがちゃんねる
最近の強化組は地味に使える
完全耐性は強い
no title

888: おーがちゃんねる
これだけ完全耐性ばら蒔かれたらアキねえの立場がねえな

889: おーがちゃんねる
ハーデスさんの立場

892: おーがちゃんねる
えっ?
俺ルミエル持ってないやん
なんでなん?

893: おーがちゃんねる
ルミエルたそのおまたくんくん

906: おーがちゃんねる
no title

異形のもみぢ

911: おーがちゃんねる
結局今年もモミジ級のキャラいなかったな

912: おーがちゃんねる
過去キャラが突然化けたって意味ならティファやラオウは実質モミジと言える

913: おーがちゃんねる
ロッタロッタはいい線行ってた

915: おーがちゃんねる
モミジのハイテンションアタック

916: おーがちゃんねる
性能だけじゃない
そのキャラ自身の魅力も考慮しなければならない

我々が思ってる以上にモミジは高みに居る

920: おーがちゃんねる
悔しいがモミジの実力を認めねばならぬのか

引用元: 2ch.sc





今日も快晴、ウインクでスウィング!!
レ・ポム・ドゥ・マ・ドゥーシュ
プランクトン
2007-11-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
気づいたやつ天才!ガンコラ友情ガチャの裏技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.裏異形周回!完璧な「ボルカンリーリア編成」がコチラ


3.史上最高効率!降臨スキル上げ廃止レベル!各色ピィ500体乱獲するぞおおお


4.
リーリアサブ筆頭!よく見たらクルツがめっちゃ強いと話題に!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
無課金さん、貯めた石約500個で水着ヴェロアを狙った結果wwwwwww

7.
皆!この花嫁強いぞwwwwwwwwww

8.
これは凄い!俺より壊滅降臨ラッシュ回してるヤツおる?

9.
お前らに本物の恐怖を見せてやる...これが「「優勝」」な 【閲覧注意】

10.
クリスマスヴィーナス、実は最当たりキャラだと話題に!【超覚醒】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生