232: おーがちゃんねる
海馬どこだよーー!!!ホゲぇ!!

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
233: おーがちゃんねる
定額最高レア6%w

234: おーがちゃんねる
遊戯王やっときた
この日の為に100k用意したはw

235: おーがちゃんねる
石10個で当たり6%

なめてんのww

238: おーがちゃんねる
メールはガンドラ一回目ガイア2回目で遊戯引いた
撤退ダあ

240: おーがちゃんねる
なんでブルーアイズだけ確率低いねん

242: おーがちゃんねる
>>240
着せ替え

243: おーがちゃんねる
どうしよう全く引く気がしないんだが

244: おーがちゃんねる
城之内祭りで草

251: おーがちゃんねる
確定3680円ってさすがに高くねえかw

257: おーがちゃんねる
とりあえず10万で様子見るか

262: おーがちゃんねる
ダイヤ引いても外れ率高いとかほんま

263: おーがちゃんねる
ブルーアイズほしいモミ

265: おーがちゃんねる
バクラ引いたからわいわいすっか

272: おーがちゃんねる
確定で海馬引けて大勝利モミ

275: おーがちゃんねる
石10個ガチャで最レア6%とかオワドラの波が来たああああ!!!

277: おーがちゃんねる
この確率はマジでド肝を抜かれたわ課金してるやつすごい

278: おーがちゃんねる
とりあえずバクラ一体だけでた
あとはしょぼい配布でもういったい引けるかだな

283: おーがちゃんねる
遊戯王めっちゃ好きだけど流石にこんな舐めたガチャ引けないわ

287: おーがちゃんねる
遊戯王たいして知らんけど 10万くらい回しとくか

292: おーがちゃんねる
えっこれに課金するの?

296: おーがちゃんねる
ん、確定ぐらいは買うでしょ?

301: おーがちゃんねる
確定も120円も買わんわ

311: おーがちゃんねる
>>301
ちゅちゅちゅまままま~~~んwwww120円がそもそもないですからぁ~~~ざぁんねぇ~~~ん!!

302: おーがちゃんねる
くそっ、一番欲しい海馬が48回目にしてようやく
ガチャでも負けた。

no title

305: おーがちゃんねる
>>302
グロ癌畜

303: おーがちゃんねる
あれやろ
魔法石101個配布する予定があるからコミガチャで回収する算段なんだろ

304: おーがちゃんねる
すまん撤退で良いか?

no title

320: おーがちゃんねる
お前らよく課金できるな
どこ目指してるんだよ

333: おーがちゃんねる
楽しかったよお前との友情ごっこwwww

339: おーがちゃんねる
すまん




遊戯王キャラはコンプ狙うわ(´・ω・`)

引用元: 2ch.sc







管理人のつぶやき

スキル上げダンジョンなしも含めて年末年始だけどユーザーに媚びない硬派中の硬派が、パズドラ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生