890: おーがちゃんねる
闇のゲームを再現してる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
894: おーがちゃんねる
クリボー3連

896: おーがちゃんねる
石10でハズレ性能
これは斬新

910: おーがちゃんねる
性能いいから石多いガチャの方がいいって言ったやつ責任取れよ

911: おーがちゃんねる
ここまで評判悪いと慰め程度の強化は来そうな気がする

914: おーがちゃんねる
石10個ガチャじゃなければまだ許せたのにな

915: おーがちゃんねる
これで石10個取ろうって頭おかしくね

919: おーがちゃんねる
ログボと新規ガチャだから皆少しは回してるけど復刻来たときは冷え冷えやろ

931: おーがちゃんねる
>>919
性能をドカンとテコ入れ&新キャラ追加で余裕余裕
byガンホー

920: おーがちゃんねる
6%じゃこうなるわな

923: おーがちゃんねる
冗談抜きで過去最低のコラボじゃね?

921: おーがちゃんねる
今更騒いでる意味がよく分からん
もう石10で出た瞬間引く価値ないのは分かってただろ

922: おーがちゃんねる
かなめ持ってるから海馬の使い道もなさそう
引く理由を探してもないコラボになってしまったな
石10にしてまでログイン石305個吐かせたいんだろうな

928: おーがちゃんねる
これ10個ってスゲー商売してんな

935: おーがちゃんねる
no title

no title

城ノ内やバクラは出ないし被りまくりだし何なの

お前ら引くな

936: おーがちゃんねる
石が一瞬で溶けたしな

955: おーがちゃんねる
これで石10は物売るってレベルじゃねーぞwwww

961: おーがちゃんねる
>>955
星6以下はスキルコミカス、装備コミカス、パラメータコミカスだしな

968: おーがちゃんねる
>>955
これだなだがおまえら回してるから売り上げ伸びたら大介ガチャ無しだぞ

977: おーがちゃんねる
>>968
まさに課金したら負けシステム
年末年始の休みを返上して出社したくないだろうし、相当売上悪くないと大介ガチャやらないだろうね

引用元: 2ch.sc









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生