5780
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる
遊戯は強いけど変身ターン長すぎて使わないわっていう
他の2キャラも微妙
バクラがぶっこわれだなこれ

133: おーがちゃんねる
なんだかんだコラボ終わったらおりゅ?される性能だとは思うよ
意外と最レア以外もよく見たら優秀だよ

140: おーがちゃんねる
>>133
例えばどいつ?

153: おーがちゃんねる
>>140
クリボー武器の封印耐性×2とかは今後強キャラで封印耐性ないパターンもあるから必須級になる可能性はある
翼竜も実質スキブ6BGMに変身後は軽いスキルでドロップ供給に役立つ、そうじゃなくても回復キラー3は使える場面有る
バクラは無効貫通最強クラスの火力
最レア達は何だかんだ普通に強いと思うし、他にも使い道あるやつはいると思うんだよね

190: おーがちゃんねる
遊戯はないな30ターン以上かけて変身するぐらいなら
ボン太使って76にするわ

289: おーがちゃんねる
砦使うくらいだったらリダチェンしたほうがマシじゃない?
どうしても初ターンに変身する必要ないし
BMGはなんか究極進化後の遊戯のほうと相性いいし

292: おーがちゃんねる
え!?変身キャラでリダチェンを!?

306: おーがちゃんねる
変身18ターンならまもるよ2匹入れて遊んだのに
23とか変身する前にゲームオーバーですわ

423: おーがちゃんねる
でもみんないろいろ言ってるけどコロコロ遊戯も海馬もマリクも強いよ

石10に見合う性能って言うのが初期のディアブロス級を想定してるのかは知らないけどあれは調整ミス

478: おーがちゃんねる
遊戯弱いの?おわやん

481: おーがちゃんねる
遊戯は初ターン変身簡単だから趣味で使う

500: おーがちゃんねる
ハロマドゥ見てると遊戯とか正月リーチェの謎の悪魔縛り笑えてくるわ
なんでHP2倍で雑に5個繋げるだけで軽減のLSに大雑把な闇火縛り与えてあいつらは悪魔縛りなんだよ意味不明すぎる

506: おーがちゃんねる
いや、本当にね
遊戯は攻撃倍率も回復倍率も違うから縛りは有りだと思うけど、リーチェは何重苦だってくらいだな
マドゥさんは本当に雑、大雑把だよね
そこそこのダンジョンなら雑にチーム組んで雑にパズルしてるとクリアできるくらいに雑

507: おーがちゃんねる
遊戯のフレに幻十郎を見るけど、ハロウィンマドゥのほうがいいのか?バクラ詰めて遊びたいんだが

532: おーがちゃんねる
海馬と遊戯は幾らでもフォロー出来る性能してるんだけど
マリクだけは擁護出来ない

539: おーがちゃんねる
>>532
マリクはサブ性能は覚醒回復役で使える
武器は普通にちゃんと強い

5788
5789
 

701: おーがちゃんねる
変身とかゆうスキル
YouTuberのためだけに存在してんのやめろやもっと実用的にしろ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生