スクリーンショット 2019-12-27 14.46.19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
スキルアップダンジョンまで削られてるじゃねえか
石10個で引かせたキャラに対してケチくさすぎるわ

8: おーがちゃんねる
いちおつ
これが闇のゲームか

22: おーがちゃんねる
言われてみればスゴフェス()のスキル上げダンジョンもきてないな

26: おーがちゃんねる
>>22
スキルマで排出されてんだから当たり前でしょ

34: おーがちゃんねる
>>26
そうなのかこりゃお恥ずかしい

50: おーがちゃんねる
スキル上げダンジョンは消費スタミナ大杉
特にSGFのときはごっそりスタミナもってかれるのがなんとも

91: おーがちゃんねる
何で杏子はスキルマなんだ

109: おーがちゃんねる
スキルアップダンジョン作るの面倒になったんやな。
コラボはその内ダンジョンすら無くなるかも知れん

331: おーがちゃんねる
は???

スキルレベルアップダンジョンすらないのかよwwwwwwwwww

コミガチャすぎワロタwwwwwwwwww

499: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョンなんかにスタミナ取りすぎって文句言ったら
ダンジョンごと廃止ってマジ?

502: おーがちゃんねる
>>499
スキルマで排出だとスキラゲダンジョン無しじゃなかった?

505: おーがちゃんねる
>>502
スキルマなの一部だけだよ

504: おーがちゃんねる
>>499
メダル集めしてる間にスキル上がるようになった
逆とも言うけど

634: おーがちゃんねる
遊戯王ってキャラが全然魅力的じゃないから無料ガチャしか引いてないが、
今回スキル上げはどうすりゃいいの?
星6の城之内とかいうやつなんだけど

636: おーがちゃんねる
>>634
ホノピィ

643: おーがちゃんねる
>>636
マジかよ!?
こんなコミにピィ使う気も起きんわ。
さっさと売るわ。
スキラゲダンジョン付けなきゃガチャ渋る奴続出することくらいわからないのか運営は

665: おーがちゃんねる
>>643
だよな、いつもならメール分とダンジョンクリア報酬分の1~2体をスキラゲするのもな~、
と思って何回かは回すんだけど今回はいいや、
たまドラも1700体ぐらいあるけど使いたくもない
回ってないから知らんがスキル5倍ってダンジョンってあるけどあそこで上げるの?

667: おーがちゃんねる
>>665
yes

640: おーがちゃんねる
>>634
城之内ファイヤーー!!!

681: おーがちゃんねる
なんでスキル上げダンジョンないのかね。ピィに使い道持たせたいんだろうけど今さら消されても批判しかないだろうに

764: おーがちゃんねる
ダンジョンでスキル上げさせるとか酷すぎだろ
癌呆やる気ないでしょ

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
みんな気付いてないけど転生ルミエル、イラストも性能もガチじゃね?


2.極醒ヨグ強すぎぶっこわれwwww闇メタ超えたwwww


3.遊戯さん、リーダースキルで毒耐性を破壊してしまうwwwww


4.
運営が想定してる遊戯の使い方が判明!これは流行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
69階層を60分以内で←こういう頭の悪さ好き

7.
1日4回周回用!壊滅極限コロシアム攻略PT!オーフェンが大活躍

8.
おじいちゃんパズドラーにオススメのリーダーwwwwww

9.
※悲報※極醒カエデさん...極醒エスカマリさん...極醒カンナさん..

10.
バクラ、超強力な趣味パができると話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生